73るふれちゃんねる
さあ、最後の聖戦の幕開けだ…
no title

79るふれちゃんねる
>>73
アイクハーレムすぎる

81るふれちゃんねる
>>73
うーん、サーリャかシャニーで

82るふれちゃんねる
>>73
シャニーだけやけに違和感感じるな(笑)

86るふれちゃんねる
>>73
肝心のジョーンズ博士がいないぞ

105るふれちゃんねる
>>73
そういや何でアイク優勝できたんだっけ

132るふれちゃんねる
>>105

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【ANDROID限定】

【FEH漫画】ファーwwwwwwwww

【画像】これがスミアとかいう人らしい。課金不可避

【FEH漫画】ネフェニーに野菜を

【FEH漫画】マニキとレオン

【引退】ハロウィンガチャで完全解脱してしまった人の最期

【FEH漫画】マリアーーーッ!

ファックスむらい「あなたが私に何をしたか忘れてませんよ」

【悲報】投票大戦で発見された不具合が詫び案件www

【FEH漫画】儚げ三銃士

【FEH漫画】セリスがユリアをお持ち帰り

【画像】ファイアー腋ブレム

【FEH漫画】お前ら

新規さん「シグルドアイラくれよ」に対する回答がワロタww

各色のきょぬー総選挙ってこんな感じか?

新規ユーザーが絶対に知らない事

化石とかした10凸キャラクター

放送ギリギリの女キャラ画像置いておくぞ

【送還】あーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあー


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394