51るふれちゃんねる
遠距離防御の弓はかなりヤバいわフルアーマージョーカーが遠距離に対して無敵になってしまう

75るふれちゃんねる
>>51
まあ流石に攻撃↑鬼神ダイム月虹ハルトとかなら落ちるよ、それでも月虹が
絡まないと落ちないのが笑えるがただし重盾が絡んだ場合は知らん

132るふれちゃんねる
>>51
今になって気がついて慌てて+を下げたり、戦闘中の補正値の合計は20まで~とかやってたりして…
重盾×3、遠距離防御×2の時点で既に+24にこれに加えて武器補正入ったら突破する為の必要火力いくつだよって話になるしね

56るふれちゃんねる
重装ジョーカーは何かちょっと修正あれば化けそうな気はしてたけど
ハロウィンガチャでは一番の当たりキャラになったな

619るふれちゃんねる
no title

no title


怪物の弓強化すんのかよw
はえーよ

641るふれちゃんねる
>>619
ヴェロニカ「ところでゴーストの魔導書+ってそれ威力的にエリヴァーカルの
        完全上位なんだけど・・・」
ブルーノ「ヴラスキャルヴ+にすると待ち伏せ3で攻撃+3、更に奥義カウント-1
       になるなんてどうかな?」

861るふれちゃんねる
>>619
超英雄の武器は全て強化対象になってるね

873るふれちゃんねる
>>861
猫暗器はなってないよ

880るふれちゃんねる
遠距離防御の弓はマジで遠距離防御+6だったらとんでもなく強いんだが
実際は+3とかなんだろうな

886るふれちゃんねる
>>880
最近の調整だと+6もあり得ると思う

893るふれちゃんねる
>>880
初期の武器効果の法則に則り遠防2に当たる+4と予想

900るふれちゃんねる
>>893
それでもスキルと聖印と合わせれば+16になるんだな
強い

913るふれちゃんねる
>>900
W遠防積んだエフィに持たせりゃ防41の魔47とかいうアホみたいな数値になるぞ!

921るふれちゃんねる
>>893
レベル2効果がつくのって神器だけで暗器殺弓も激化武器もレベル3相当のスキルがついてるよ

901るふれちゃんねる
>>880
+6だとジョーカーが最強になる

960るふれちゃんねる
ハロウィンジョーカー
HP42 攻35 速23 守33 魔32
もし遠防の弓が+4ぐらいでも更に遠距離防御3聖印で43と42とか
そんなレベルか、多分鍛えた事で武器威力が14になるだろうから攻撃49で
とてもじゃないが激化レイヴンですら相手したくないレベル。

961るふれちゃんねる
杖も強化されるから遠距離防御でガチガチなジョーカー
杖の回復支援で守備隊系も維持されかなり面倒くさい相手になりそうだね

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【ANDROID限定】

【FEH漫画】ファーwwwwwwwww

【画像】これがスミアとかいう人らしい。課金不可避

【FEH漫画】ネフェニーに野菜を

【FEH漫画】マニキとレオン

【引退】ハロウィンガチャで完全解脱してしまった人の最期

【FEH漫画】マリアーーーッ!

ファックスむらい「あなたが私に何をしたか忘れてませんよ」

【悲報】投票大戦で発見された不具合が詫び案件www

【FEH漫画】儚げ三銃士

【FEH漫画】セリスがユリアをお持ち帰り

【画像】ファイアー腋ブレム

【FEH漫画】お前ら

新規さん「シグルドアイラくれよ」に対する回答がワロタww

各色のきょぬー総選挙ってこんな感じか?

新規ユーザーが絶対に知らない事

化石とかした10凸キャラクター

放送ギリギリの女キャラ画像置いておくぞ

【送還】あーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあー


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394