504るふれちゃんねる
つええわ 
no title

519るふれちゃんねる
>>504 
うーん強い 

524るふれちゃんねる
>>504 
…まあまあだ 

526るふれちゃんねる
>>504 
…まぁまぁだ 

531るふれちゃんねる
>>504 
なんでこんなに強いのか… 

544るふれちゃんねる
>>504 
つええな 
頑張って重ねていくのも有りだな 

何かに歩兵の鼓動継承した方が有益かと思ってまだ凸ってないけど

491
るふれちゃんねる
ドルカスさんが実用レベルで強いってだけで笑いが出てくる 



516
るふれちゃんねる
>>491
ネタで愛されてたキャラが愛されてるからとガチ化するのはもにょる…

541るふれちゃんねる
>>516
暗黒竜でも同じことがあったが評判悪かったししかも今回ガチャだからな
架空のキャラへの愛=金の図式が普通になって居る狂気

593るふれちゃんねる
>>541
「なんでこのキャラが人気があるのか」を作ってる側が理解してないのは結構冷める
運営のエアプ具合とプレイヤーなんて所詮強いキャラが好きなガキって声が聞こえてくるようで

…いやまぁ強いキャラ好きは否定できんわ、ごめん

643るふれちゃんねる
>>593
まあ剣士人気とか大半それだしな、、
最初にマリク好きになった自分としても否定できん

498るふれちゃんねる
てかマジでドルカスが強過ぎるな
なんやこれ・・・

500るふれちゃんねる
ドルカス攻↑守↓でちょっと打たれ弱くて辛いかって思ったら
鼓動のおかげで味方歩行杖の治癒が即発動するから
安全圏からのリブローでも18回復できてカバーしやすいな
杖に守備バフ乗せればなおよし

504るふれちゃんねる
ホークアイもドルカス並に強くしてくれ

524るふれちゃんねる
ドルカス最強かもしれん
サカの加護がなければ

531るふれちゃんねる
ドルカスさん、最初は敵だったし、予想以上にムキムキだから大英雄で出したら良かったのに
ナタリー防衛マップ再現できたら面白そう

549るふれちゃんねる
ドルカスほんと強い
間違いなく斧最強

550るふれちゃんねる
ドルカス強い強い言われるとファたその餌にするのが辛くなってくる…

667るふれちゃんねる
no title



スマホの待ち受けにしていいぞ

671るふれちゃんねる
>>667
コーエーのキャラかな?

207るふれちゃんねる
・・・まあまあだ
後5人は来月だなー
no title

282るふれちゃんねる
なんでドルカスこんな強いんだ
原作でひたすら手斧振り回していたイメージしかないわ

854るふれちゃんねる
no title


まだ途中だけど

868るふれちゃんねる
>>854
レベル20で40魔導士並みの貫禄あるな

884るふれちゃんねる
>>854
ん~土方のオッサンだよなぁw

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【ANDROID限定】

【FEH漫画】ファーwwwwwwwww

【画像】これがスミアとかいう人らしい。課金不可避

【FEH漫画】ネフェニーに野菜を

【FEH漫画】マニキとレオン

【引退】ハロウィンガチャで完全解脱してしまった人の最期

【FEH漫画】マリアーーーッ!

ファックスむらい「あなたが私に何をしたか忘れてませんよ」

【悲報】投票大戦で発見された不具合が詫び案件www

【FEH漫画】儚げ三銃士

【FEH漫画】セリスがユリアをお持ち帰り

【画像】ファイアー腋ブレム

【FEH漫画】お前ら

新規さん「シグルドアイラくれよ」に対する回答がワロタww

各色のきょぬー総選挙ってこんな感じか?

新規ユーザーが絶対に知らない事

化石とかした10凸キャラクター

放送ギリギリの女キャラ画像置いておくぞ

【送還】あーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあー


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394