398るふれちゃんねる
no title

411るふれちゃんねる
>>398
戦力的に大差ないような気がするの気のせいか…?

413るふれちゃんねる
>>398
新たにフィヨルムが無課金行きでドルカスが課金行きか

414るふれちゃんねる
>>398
左にアーダン追加やな

415るふれちゃんねる
>>398
無課金王国強くてワロタ

417るふれちゃんねる
>>398
なんか豪勢だなw
ワロタわ

419るふれちゃんねる
>>398
無課金王国のメンツの濃さよ

423るふれちゃんねる
>>398
このゲーム無料石かなり多い方だし伝承ガチャで右の連中も大量ゲットする無課金組は多そう

424るふれちゃんねる
>>398
無課金王国の騎馬パつよない?

426るふれちゃんねる
>>398
これ確率的に考えて課金王国から無課金王国に数人裏切りが出るよな

432るふれちゃんねる
>>426
無課金王国は全員課金王国に囚われているからセーフ

428るふれちゃんねる
>>398
わい無課金
課金王国ルキナ ヘクトル ディアドラしか
持ってない

433るふれちゃんねる
>>398
一人だけ仲間にできる総選挙組

435るふれちゃんねる
>>398
戦力的には互角に見える課金と無課金だが、
ハイドラ神が個体値厳選、スキル継承、10凸という見えざる力を
与えているから実際は違うぞ

441るふれちゃんねる
>>398
無課金のが強いような…

450るふれちゃんねる
>>441
課金勢は全員10凸だから・・・

445るふれちゃんねる
>>398
ラインハルトが無課金王国のセンター・・・主人公ポジですねw

467るふれちゃんねる
>>398
分かれてるように見えるが課金王国は無課金王国から引き抜き自由自在だからな
汚い手を使う

475るふれちゃんねる
>>398
無課金王国のほうが大物揃いじゃねーか!

476るふれちゃんねる
>>398
これツバキ最初からいたっけ?
誰かが趣味で足したのか?

501るふれちゃんねる
>>398
仮に両者から4体づつ強いキャラを選んで戦わせたらどうなるんだろう

課金王国はオルエン、シグルド、ヘクトル、ニニアン
無課金はマークス、セシリア、ラインハルト、オリヴィエかカミュあたり?

503るふれちゃんねる
>>398
ツバキの場違い感

526るふれちゃんねる
>>503
お手軽に赤対策できるし配布縛りでは重宝されてるぞ

530るふれちゃんねる
>>503
クッソ硬いぞ

引用元:2ch.net


副管理人より
星4以下排出縛りでやっても翼さえためれば上位と渡り合えるっていいゲームだなぁ!


本日おすすめの記事!

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【ANDROID限定】

シャニーの隊長がロロノア・ゾロだと話題に

【画像】これがスミアとかいう人らしい。課金不可避

サービス開始からワユのためにオーブを貯めて、全て放出した結果

【FEH漫画】マニキとレオン

レーヴァティン大人気!褐色かわいい

一瞬笑うけどすぐ絵師への怒りに変わる画像

ファックスむらい「あなたが私に何をしたか忘れてませんよ」

【悲報】投票大戦で発見された不具合が詫び案件www

フィヨルムたそ「行けエクラ!」エクラ「はいナリ」

【FEH漫画】セリスがユリアをお持ち帰り

遠距離防御の弓でハロウィンジョーカーが弓最強へ!

【FEH漫画】お前ら

新規さん「シグルドアイラくれよ」に対する回答がワロタww

各色のきょぬー総選挙ってこんな感じか?

新規ユーザーが絶対に知らない事

化石とかした10凸キャラクター

放送ギリギリの女キャラ画像置いておくぞ

【送還】あーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあー


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394