251るふれちゃんねる
ヤクザは実は既に強キャラじゃないと思うんだよな
実際今強いって言われてるのは高凸前提だからだし、無凸だとそれほど強くないんだよね…
凸進めりゃそりゃどんなキャラでも強いわって話で

254るふれちゃんねる
>>251
☆4の話かな?

257るふれちゃんねる
>>251
いや強いだろ
防衛じゃもう大したことないってだけで自分使いじゃ相変わらず頭一つ抜けてる

260るふれちゃんねる
>>251
攻↓でも使ってるの?

267るふれちゃんねる
>>251
無課金のヒーローたる所以を知らないのか

273るふれちゃんねる
>>251
無凸でも鬼神とバフさえありゃクソ強いぞ

276るふれちゃんねる
>>251
ヤクザ受けるための枠1つ強要してくる時点で強いわ
継承前に出たキャラが新キャラにまで影響与え続けてるし未だに環境はヤクザが握ってる

279るふれちゃんねる
>>251
メタキャラスキル出されまくるわ
錬成から一生ハブられそうだわかわいそう
てか運営てめー10凸させておいて何度も潰しにくるなら課金返せよ

287るふれちゃんねる
>>279
せめて潰れてからだな

375るふれちゃんねる
>>251
ヤクザは強いよ
移動ゲーってのが味方してるしね
早い段階で4体居る敵を3体に出来るメリットは大き過ぎる
強いのは確かだが受けから魔法をまとめて全部倒せる全反シグルドとか反撃食らわない弓リンには少し劣ると思ってる
凸数が同じならな

386るふれちゃんねる
>>375
細かいがシグルド魔法は全部受けれるならギリギリ分かるが倒せはせん

401るふれちゃんねる
>>386
ほとんどってか魔法なら全部切り返しつけておけば倒せるよ
もちろん青でも問題ない
Bは加護じゃなくて切り返しの方が使える場面が多い

447るふれちゃんねる
ラインハルトって仲間にならないのかよ
言葉遣い良いし見た目もめっちゃ優しそうなおっさんだからてっきり味方かと思ってた

450るふれちゃんねる
>>447
仲間になったら弱体化してサイアスみたいな扱いになりそうだけどなw

452るふれちゃんねる
>>447
ラインハルトを大英雄で出していればこんな悲劇が生まれることはなかったのかもしれない

468るふれちゃんねる
>>452
今よりもっとラインハルトが増えてた可能性

474るふれちゃんねる
>>468
710帯はもう10凸ヤクザリン夫妻率8割なので悪くはならない…

480るふれちゃんねる
>>468
でも基準値だし出来て3凸とかだろうからシグルドなんていう化け物が出てくることもなかったんじゃなかろうか

495るふれちゃんねる
>>480
ラインハルトが大英雄だったなら、シグルドがこんなぶっ飛んだ性能にならなかったと思うぞ
ヤクザブレムを終わらせる為に降臨した聖騎士バルドの正統なる後継者様だから…
セリス君は…どうしたもんかね?

512るふれちゃんねる
>>495
上の人が言ってるように聖剣遠反切り返しがシグルドの価値ならセリスの方が向いてる気がしないでもない
バフに目をつむれば

453るふれちゃんねる
>>447
敵になった妹に攻撃しない紳士なヤツさ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【ANDROID限定】

シャニーの隊長がロロノア・ゾロだと話題に

【画像】これがスミアとかいう人らしい。課金不可避

サービス開始からワユのためにオーブを貯めて、全て放出した結果

【FEH漫画】マニキとレオン

レーヴァティン大人気!褐色かわいい

一瞬笑うけどすぐ絵師への怒りに変わる画像

ファックスむらい「あなたが私に何をしたか忘れてませんよ」

【悲報】投票大戦で発見された不具合が詫び案件www

フィヨルムたそ「行けエクラ!」エクラ「はいナリ」

【FEH漫画】セリスがユリアをお持ち帰り

遠距離防御の弓でハロウィンジョーカーが弓最強へ!

【FEH漫画】お前ら

新規さん「シグルドアイラくれよ」に対する回答がワロタww

各色のきょぬー総選挙ってこんな感じか?

新規ユーザーが絶対に知らない事

化石とかした10凸キャラクター

放送ギリギリの女キャラ画像置いておくぞ

【送還】あーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあー


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394