897るふれちゃんねる
あーんあーん
ファたそ単騎無理だコレ
no title

899るふれちゃんねる
ヤクザ弓リン対策はこれで安心たそ
no title

924るふれちゃんねる
>>899
個体がゴミすぎひん?

935るふれちゃんねる
>>924
HP↓魔↑だがダメかね?HP↓速↑なかなか来ないわ

954るふれちゃんねる
>>935
錬成見据えるならH↓攻↑かH↓守↑がいい
呼吸なら速↑はハズレ

978るふれちゃんねる
>>954
>>956
マジかHP↓攻↑いるから変えるわ見せといて良かった

956るふれちゃんねる
>>935
H↑ですらC枠を有効に生かせるからまだ役割あるけど魔↑だけはガチで悪いファたそだぞ

977るふれちゃんねる
>>956
でもほら魔防32止まりの魔道師多いから、謀策が使えるよ!

952るふれちゃんねる
>>899
これ弓リン受けられるか?

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【ANDROID限定】

シャニーの隊長がロロノア・ゾロだと話題に

【画像】これがスミアとかいう人らしい。課金不可避

サービス開始からワユのためにオーブを貯めて、全て放出した結果

【FEH漫画】マニキとレオン

レーヴァティン大人気!褐色かわいい

一瞬笑うけどすぐ絵師への怒りに変わる画像

ファックスむらい「あなたが私に何をしたか忘れてませんよ」

【悲報】投票大戦で発見された不具合が詫び案件www

フィヨルムたそ「行けエクラ!」エクラ「はいナリ」

【FEH漫画】セリスがユリアをお持ち帰り

遠距離防御の弓でハロウィンジョーカーが弓最強へ!

【FEH漫画】お前ら

新規さん「シグルドアイラくれよ」に対する回答がワロタww

各色のきょぬー総選挙ってこんな感じか?

新規ユーザーが絶対に知らない事

化石とかした10凸キャラクター

放送ギリギリの女キャラ画像置いておくぞ

【送還】あーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあー


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394