43るふれちゃんねる
で?結局フィオルム個体値論争は終わった?
あと2000オーブで10凸できるかな?

47るふれちゃんねる
>>43
名前間違ってるから出ないわ。諦めろん

58るふれちゃんねる
>>43
2000オーブだとほぼ11体期待値だから、運が悪くなければ10凸できるべ
1体は貰えるし

61るふれちゃんねる
>>58
ありがとうございます😊

70るふれちゃんねる
>>58
得られる星5合計11体じゃないのそれ

75るふれちゃんねる
>>70
青1点狙い、無かったら場合に緑白赤の順番での撤退で青☆5が出る期待値は60オーブ
3キャラ居るからフィヨルム1体180オーブだよ
全開けするならもっと掛かるよ

106るふれちゃんねる
>>75
計算通りにいけばいいけどドッカンテーブル引いたら800個投入してもお目当て0もあるんだよね

115るふれちゃんねる
>>106
そりゃぁ、あくまでも期待値だからなぁ

引用元:2ch.net


副管理人より
なおフィヨルム10凸までに兎マークスは20凸するもよう


本日おすすめの記事!

ヴァルキリーコネクト(iOS)

ヴァルキリーコネクト(Android)

仮面ルキナがどうにかお金を用意しようとするとこうなるwwww

現環境の悪意の塊たち!これは嫌だw

サービス開始からワユのためにオーブを貯めて、全て放出した結果

敵のモブの種類が増える模様!

レーヴァティン大人気!褐色かわいい

893&弓リン「m9(^Д^)プギャー」←これは腹立つww

ファックスむらい「あなたが私に何をしたか忘れてませんよ」

【悲報】投票大戦で発見された不具合が詫び案件www

フィヨルムたそ「行けエクラ!」エクラ「はいナリ」

【FEH漫画】セリスがユリアをお持ち帰り

遠距離防御の弓でハロウィンジョーカーが弓最強へ!

【FEH漫画】お前ら

アンナ「いやぁ本当に苦労したわ、間抜けな隊長演じてつまらない協力まで

各色のきょぬー総選挙ってこんな感じか?

新規ユーザーが絶対に知らない事

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

放送ギリギリの女キャラ画像置いておくぞ

ルカコラ最高傑作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3