870るふれちゃんねる
no title

前も貼ったけど無課金の星だわ、弓リンも最近のインフレ剣もみんな返り討ち
前は激化だったけど大地の方が安定して強かった
デフォの魔防の紋章が生きる場面がそんなにないから別のにできればなあ

900るふれちゃんねる
>>870
ロリチキは課金者用だもんなぁ
俺も大人チキ凸るか
ところで大人チキってアメリアに撲殺されないよね大丈夫だよね

917るふれちゃんねる
>>900
どの帯かわからないけど
740以上によくいる風凪アメリアにモロ刺さってボコボコにできる

932るふれちゃんねる
>>917
やっぱ赤枠で入ってる以上斧は安定して受けて欲しかったからな安心したよ

923るふれちゃんねる
>>870
無課金なら貴重な雷ブレスと緋炎素材だから★4凸は難しいんだよな
無凸★5でもほしいとは思うけど

883るふれちゃんねる
キャラの査定って単純なステ能力?
子チキ使いたいけど凸できないからババチキ強化するか迷う
まあババチキのほうがすきなんだけど絵的には

886るふれちゃんねる
大人チキに攻守の絆渡したいけど大紋章も鼓動も勿体ねぇ

894るふれちゃんねる
ババチキのブレス魔防にしたけど守備にする人の方が多いのか
no title

912るふれちゃんねる
>>894
錬成効果で対遠距離には追撃までいかないことが多いからね

896るふれちゃんねる
守↑速↓の大人チキと攻↑守↓のノノどちらを優先するべきかねぇ…?
一応子供チキも持ってるけど速↑守↓なんだよな

なお斧アイクは1体確保済み

911るふれちゃんねる
ババチキ凸って使うのはいいけど
正直絵が嫌いだ

937るふれちゃんねる
>>911
嫌いなら無理に使う事ぁねぇべ
オイラは好きだから使うけど

938るふれちゃんねる
ババチキはあんま使いたくないな
同人創作キャラみたいなもんだし

963るふれちゃんねる
大人チキは物理相手には無類の強さ誇るぞ
魔法攻撃できるルカっていうと強さがわかりやすいか

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512721742/


副管理人より
同色、緑、無と見れる範囲が広いのがすごく強いですな。子供チキは敷居が高い。


本日おすすめの記事!

マギアレコード(IOS)

マギアレコード(アンドロイド)

ノノはつよいよ!←こんなん勝てる気せーへん

【朗報】ルカさん、親友ができる

マリクに全てを注いだ人物キター!

【朗報】ラインハルト、終わる

呼吸マムクートのヤバさまとめ!

強化された神器・通常武器まとめ!強くなった武器はコチラ

【悲報】ジークベルト、やらかす

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

攻撃を究極に高めたエリーゼが強すぎる件

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3