593るふれちゃんねる
シグルドは強いというより構成の仕方がやっちゃいけないやーつ
魔は初撃50%カットで2撃目80%カットだし魔防捨てるって貴重なリソース魔防に振って雑魚扱いされてるキャラに詫びるべき

594るふれちゃんねる
>>593
詫びマムクートがお出しされたぞ!

595るふれちゃんねる
ダイムは継承実装のタイミングまたぎで生まれたミスの産物と考えればまだわかる
ヤクザの強さを味わってから弓リンはガイジ
相殺出すのはガイジ
こりずにシグルド出すのはもはや異次元

599るふれちゃんねる
まぁシグルドは対処自体は非常に楽なのでそんな強いとは思わないね

601るふれちゃんねる
シグルドは明らかにヤクザの刺客として送り込まれてるのに肝心のヤクザはノーダメな上に逆に騎馬パに取り込まれて歩兵達を苦しめてるのが死ぬほど腹立たしい
こいつほんと何の為に生まれてきたんだろ

608るふれちゃんねる
>>601
アルヴィス絶対殺すマンだろ、本来は

655るふれちゃんねる
>>608
原作的な意味なら、セリスならわかるけどシグルドがアルヴィスメタなのはおかしくね?

684るふれちゃんねる
>>655
シグルドさんは死後の存在だからね

614るふれちゃんねる
>>601
剣殺しをダイム兄に使わせたので完全なるノーダメではないぞ

626るふれちゃんねる
>>614
ヤクザに剣殺しを使わせるとは・・
この男侮れない

603るふれちゃんねる
シグルドは強い弱いじゃなくてただひたすら考えた奴の頭が悪い
個人的にはアイラもそれに近い

607るふれちゃんねる
シグルドは
ヤクザ以外の青魔殺してる→十分強い
青魔殺してるが近接も高性能→強すぎる
騎馬剣なのでヤクザ弓リンと相性補完もバフもバッチリ→クソクソクソクソクソクソ

616るふれちゃんねる
シグルド許さないマンしつこすぎだろ

621るふれちゃんねる
シグルドを許してやるのだ

622るふれちゃんねる
というか今はシグルドよりエルトシャンのほうが遥かに怖いわ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512799183/



本日おすすめの記事!

マギアレコード(IOS)

マギアレコード(アンドロイド)

ノノはつよいよ!←こんなん勝てる気せーへん

【朗報】ルカさん、親友ができる

マリクに全てを注いだ人物キター!

【朗報】ラインハルト、終わる

呼吸マムクートのヤバさまとめ!

強化された神器・通常武器まとめ!強くなった武器はコチラ

【悲報】ジークベルト、やらかす

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

攻撃を究極に高めたエリーゼが強すぎる件

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3