186るふれちゃんねる
武器の遠距離防御の弓とスキルの遠距離防御って重複する?

190るふれちゃんねる
>>186
するよー戦闘中+は青天井で重複するから遠防×3に更に紋章とかで更に盛り盛り出来る

195るふれちゃんねる
>>190
教えちゃうと強敵が増えるゾ

239るふれちゃんねる
>>195
知っていればクリア出来なかったマップがクリアできるようになるかも知れんだろ、俺もここでいろいろ教えれもらってるからおあいこおあいこ

198るふれちゃんねる
>>190
お、まじかありがとじゃあスキルに遠距離防御と聖印の遠距離防御重複して18UPするわけだ
勇者で使ってたけどちょっといじくるのがかなり楽しみになってきた
no title

224るふれちゃんねる
遠距離防御の弓やばくね?
相殺つければ騎馬のセシリアリンラインハルト見れるわけだろ?
どれかは確実に見れるってつええわ

228るふれちゃんねる
>>224
弓殺しで出荷してるからセツナ足りん...
無色引きたくねえし

240るふれちゃんねる
セツナさんの技マシンレベル高すぎて辛い
全然引けないし・・・
こんな人を何故送還してしまったんだ過去の俺は・・・

252るふれちゃんねる
セツナがこんな重要なキャラになるとは思わなかった流石に

306るふれちゃんねる
試しにこんな感じにして使ってみたけどくっそ強くて草
みんなセツナを使え😡
no title

308るふれちゃんねる
>>306
騎馬リンでよくねぇか

322るふれちゃんねる
>>308
凸しやすさが違うから...

328るふれちゃんねる
>>322
正月
リョウマ
タクミ
ヒノカ
こんなところだろ
マニキもぶち込んで来そうだな

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512788620/



本日おすすめの記事!

マギアレコード(IOS)

マギアレコード(アンドロイド)

ノノはつよいよ!←こんなん勝てる気せーへん

【朗報】ルカさん、親友ができる

マリクに全てを注いだ人物キター!

【朗報】ラインハルト、終わる

呼吸マムクートのヤバさまとめ!

強化された神器・通常武器まとめ!強くなった武器はコチラ

【悲報】ジークベルト、やらかす

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

攻撃を究極に高めたエリーゼが強すぎる件

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3