500るふれちゃんねる
no title

10凸いたわ
ゴリゴリだな

511るふれちゃんねる
>>500
死線つけてもこれか
4落ちすると無課金の星になるな

514るふれちゃんねる
>>511
こんなん育てるならババチキじゃろ

525るふれちゃんねる
>>500
10凸の世界ってのはコレだけ速くても、まだ速さの紫煙とか剣殺しが必要なのかよ

526るふれちゃんねる
>>525
多分アイラワユピンポ

532るふれちゃんねる
>>500って基準値か?
なんか計算あわんな
速さ+3が祝福だとすると基準値なんだが

753るふれちゃんねる
ソレイユかわゆ
ソレイユコラとかはよ!

762るふれちゃんねる
>>753
no title

764るふれちゃんねる
>>762
ふーーーーーーーん

816るふれちゃんねる
>>762
あ、かわいい
ソレイユぽくないけどこれはこれで可愛い気がする

825るふれちゃんねる
>>762
何かに似てると思ったんだが
ぷよぷよのウィル オ ウィスプだろうか

855るふれちゃんねる
ソレイユにはお姉さんがオトナの恋愛を教えてあげるのがいいと思います
no title

878るふれちゃんねる
>>855
あら^~

922るふれちゃんねる
>>855
ほう…

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512898388/



本日おすすめの記事!

マギアレコード(IOS)

マギアレコード(アンドロイド)

ノノはつよいよ!←こんなん勝てる気せーへん

【朗報】ルカさん、親友ができる

マリクに全てを注いだ人物キター!

【朗報】ラインハルト、終わる

呼吸マムクートのヤバさまとめ!

強化された神器・通常武器まとめ!強くなった武器はコチラ

【悲報】ジークベルト、やらかす

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

攻撃を究極に高めたエリーゼが強すぎる件

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3