127るふれちゃんねる
星40凸で武器錬成してる人いる?
錬成石余ってるしコイツに使ってしまおうかな
no title

136るふれちゃんねる
>>127
フレデ肉のハンマー鍛にしたけどバフ無効は付けるかどうか悩んでる

138るふれちゃんねる
>>127
まだやってないけどこのペースなら石自体は結構配布多いしやっちまえ

155るふれちゃんねる
>>127
おるよ
まさにシーダで、キル鍛+を魔+4で錬成した
ニノやらファを見てもらってる

163るふれちゃんねる
>>127
僕のベルカたんは星410凸守備キラアクだよ

172るふれちゃんねる
>>127
no title

最初に錬成した

177るふれちゃんねる
>>172
どんだけ弓リン憎いのか

178るふれちゃんねる
>>172
弓リンを絶対ぶちのめすという強い意志を感じる

182るふれちゃんねる
>>172
ウルフなら弓殺しいらなくないか

191るふれちゃんねる
>>182
防御床に乗られるとウルフ鍛でもギリ残ることがある

194るふれちゃんねる
>>191
なるへそ
追撃されたら死ぬし仕方ないな

183るふれちゃんねる
>>172
踊れるアズールの方が結局使われやすいけどこれはこれで

184るふれちゃんねる
>>172
このボーイ欲しい…

190るふれちゃんねる
>>172
実際の投票大戦でも味方弓リンが全く歯が立たない性能のボーイと出くわしたことあったな・・・

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512977915/



本日おすすめの記事!

マギアレコード(IOS)

マギアレコード(アンドロイド)

ノノはつよいよ!←こんなん勝てる気せーへん

【朗報】ルカさん、親友ができる

マリクに全てを注いだ人物キター!

【朗報】ラインハルト、終わる

呼吸マムクートのヤバさまとめ!

強化された神器・通常武器まとめ!強くなった武器はコチラ

【悲報】ジークベルト、やらかす

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

攻撃を究極に高めたエリーゼが強すぎる件

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3