215るふれちゃんねる
アウグスト「ラインハルトとか騎士のクズすぎて笑えない」
オルエン「」

226るふれちゃんねる
>>215
no title

最悪剣抜いてたかもな

231るふれちゃんねる
>>226
ケンプフ大英雄来ないかな
小物だけど騎馬魔だよねこいつも

237るふれちゃんねる
>>231
空気読まず毒の剣の方で来てしまう可能性

240るふれちゃんねる
>>231
マージナイトって今更気が付いたよ
戦うときは屋内で馬から降りていたから

243るふれちゃんねる
>>231
原作再現でトロン+なんですがそれは
それとも瞬閃マーダーホレスにでもするか?

249るふれちゃんねる
>>243
青騎馬魔だよねぇ来るとしたら
でも大英雄で配布ならまあいいかなと

252るふれちゃんねる
>>243
クソwかっこいいなと思ってしまった

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512963544/



本日おすすめの記事!

マギアレコード(IOS)

マギアレコード(アンドロイド)

ノノはつよいよ!←こんなん勝てる気せーへん

【朗報】ルカさん、親友ができる

マリクに全てを注いだ人物キター!

【朗報】ラインハルト、終わる

呼吸マムクートのヤバさまとめ!

強化された神器・通常武器まとめ!強くなった武器はコチラ

【悲報】ジークベルト、やらかす

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

攻撃を究極に高めたエリーゼが強すぎる件

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3