875るふれちゃんねる
英雄戦のたびにスレ汚し真に恐縮ではございますが
戦闘セリスのみ絆英雄戦です。
https://twitter.com/bugstervirus/status/941327564806569985

再行動あり錬成倭刀、呼吸天空。まだまだ縛りプレイの余地が多々あってやること沢山アルブレム

886るふれちゃんねる
>>875
開幕の左壊滅させてるとこマジ意味わかんなくて笑うわ...

890るふれちゃんねる
>>875
これは光の公子ですわ

893るふれちゃんねる
>>875
ごめん、凄いんだけど、最後の台詞で笑っちゃったわw

898るふれちゃんねる
>>875
素晴らしい!今回は味方が敵に襲われないのもなかなか難しくないですか

899るふれちゃんねる
>>875
強い

900るふれちゃんねる
>>875
もう既に強い

904るふれちゃんねる
>>875
ヴォ-スゲ-...
やっぱ呼吸は強いな。でも斧アイク食わせるの忍びないんだよなぁ辛い

910るふれちゃんねる
>>875
槍重装に床なしで勝つとかわけがわからない

911るふれちゃんねる
>>875
あー右から壊滅させるのか
試してみるかな

919るふれちゃんねる
>>875
最初の私は戦ヴッ!ってなんだ声でも入ったか?

920るふれちゃんねる
>>919
ユリアの声かな

932るふれちゃんねる
>>920
おっさんのゲップみたいになってるが倍速でたまたまそう聞こえたのかな

937るふれちゃんねる
>>932
ほんとだ!気付かなかった

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513248973/



やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(IOS)

チェインクロニクル3(android)


本日おすすめの記事!

【画像】マリア「おさんぽきもちいいよお///」

【朗報】ルカさん、親友ができる

【悲報】僕将、ダイムサンダを捨てたヤクザにまんまと嵌められた結果

もうすぐでこれを入手できるとか震えてきた

これが一目で分かるシャニーの軌跡と奇跡です←ひどすぎてワロタ

【悲報】ユーザーさん、練成石をドブに捨てる

【悲報】法、ガチで終わる

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

【悲報】ユーザーさん、ウルズの効果が強すぎてチーターと思い込んでしまう

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3