14るふれちゃんねる
リズがどうなるかだなー
絵↑こい

19るふれちゃんねる
>>14
汚名挽回の機会を

16るふれちゃんねる
斧リズとサンタクロムか

28るふれちゃんねる
リズはいいって言われるけど
マシなだけであって下手くそには変わりない
二度と書かないでほしい

47るふれちゃんねる
>>28
全然いいわ
ババチキの首長竜のほうがよっぽど気になるのに絵師が有名なせいか誰も指摘しないのは笑えるw

62るふれちゃんねる
>>47
さすがにお前の感性がずれてる
上田ザザ深遊を擁護するやつとか本人以外ないだろうな

69るふれちゃんねる
>>62
おいおい、まじでババチキのクビ長っぷりが気にならないのか?

82るふれちゃんねる
>>69
別に気にならんけど

87るふれちゃんねる
>>82
あれが気にならないのは幸せだな
普通にクビの向きもおかしいし長さもおかしい

84るふれちゃんねる
>>69
話をすりかえるな
ザザが糞下手くそなことに変わりないぞ

105るふれちゃんねる
>>84
フロリーナとソフィーヤはクソだがリズとルーナはいいよ

>>96
誰かに指摘してもらわないと気がつかないだけだろ?

85るふれちゃんねる
>>69
Youだけなんじゃね?

96るふれちゃんねる
>>69
いままでお前以外でそんなこと言ってるやつ見たことないわ

101るふれちゃんねる
>>69
ババチキの絵好きじゃないけど子チキが絵↑だからセーフ
つーか上田とザザは問答無用で無いわ

117るふれちゃんねる
>>101
子チキはセーフだよな
普通にいい

ババチキ↑とか言ってるやつはヤバイ

128るふれちゃんねる
>>117
誰も↑とは言ってないのに妄想を繰り広げるお前の方がやばいから安心しろ

137るふれちゃんねる
>>128
まあ、そこに突っ込んでくるとは思ってたわ
オレ的にはザザのリズよりババチキは下だわ

冷静になって首の長さと顔の長さ、大きさ比べてみろって

204るふれちゃんねる

214るふれちゃんねる
>>204
口みたいな栗しやがって

216るふれちゃんねる
>>204
ママがんばえー!

249るふれちゃんねる
>>204
一枚目おっきい

250るふれちゃんねる
>>204
誰か4枚目の背景変えてみてくれ

234るふれちゃんねる
no title

252るふれちゃんねる
>>234
no title

こっちだろ!こっち!

344るふれちゃんねる
ザザリズがいいとか言ってる奴は普段使ってないから正面絵しか見てないからだろうな
no title

ニョキッ
no title

349るふれちゃんねる
>>344
これは普通じゃね?

363るふれちゃんねる
>>344
なんか男の娘が似合いそう

369るふれちゃんねる
>>344
能天気っぽくてかわいい

375るふれちゃんねる
>>344
普通にかわいい

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513241871/



やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(IOS)

チェインクロニクル3(android)


本日おすすめの記事!

【画像】マリア「おさんぽきもちいいよお///」

【朗報】ルカさん、親友ができる

【悲報】僕将、ダイムサンダを捨てたヤクザにまんまと嵌められた結果

もうすぐでこれを入手できるとか震えてきた

これが一目で分かるシャニーの軌跡と奇跡です←ひどすぎてワロタ

【悲報】ユーザーさん、練成石をドブに捨てる

【悲報】法、ガチで終わる

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

【悲報】ユーザーさん、ウルズの効果が強すぎてチーターと思い込んでしまう

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3