48るふれちゃんねる
no title

no title

クリスマスサーリャの性格元ネタ
策との支援B

18るふれちゃんねる
サーリャ好きな奴なんてどうせ胸しか見てないんだから
顔変わっても誰も気がつかんだろう

63るふれちゃんねる
>>18
お、おう
だがシャラは乳の次に腹筋を見てたよ(`・ω・´)フンス
サーリャは乳より尻推してほしいな
シャラの絵は完璧すぎた

20るふれちゃんねる
サーリャの絵差し替えてくれ
誰だよこれ謎の女すぎる

26るふれちゃんねる
見抜き用にサーリャだけは引いとくか

67るふれちゃんねる
>>48
ルフレの顔草生える

50るふれちゃんねる
キャラ変わりすぎィ!
no title

no title

51るふれちゃんねる
サーリャのセリフに違和感あるな
絵は好き
緑被りこわいな

79るふれちゃんねる
リークの時はなんでサーリャこんな明るいんだと思ってたが
正式発表でルフレ支援会話ネタの普通の女の子バージョンだからとわかって納得したぞ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513322802/


副管理人より
クリスマスの方は人気でそうでなにより。通常Verは正面絵がが。


やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(IOS)

チェインクロニクル3(android)


本日おすすめの記事!

【画像】マリア「おさんぽきもちいいよお///」

【朗報】ルカさん、親友ができる

【悲報】僕将、ダイムサンダを捨てたヤクザにまんまと嵌められた結果

もうすぐでこれを入手できるとか震えてきた

これが一目で分かるシャニーの軌跡と奇跡です←ひどすぎてワロタ

【悲報】ユーザーさん、練成石をドブに捨てる

【悲報】法、ガチで終わる

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【郎報】FEHさん、セルラン1位

【悲報】10凸シグルドさん、ニノと撃ち合って再起不能になる

【悲報】エフィのファンさん、ガチでヤバい

【悲報】ユーザーさん、ウルズの効果が強すぎてチーターと思い込んでしまう

【郎報】ソレイユくん、女の子だった

【朗報】ターナ、でかすぎると話題に

【悲報】ネフェニーのパ○ツ見てオーブ全ぶっぱ余裕でした

【朗報】ワユいやらしすぎる・・

【朗報】武器錬成をした結果←つ、つよすぎる・・・

【悲報】マークスさん、不覚にもロリコンのレッテルを貼られてしまう


最新グッズ


ポケットモンスター ウルトラサン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 4
ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3