129るふれちゃんねる
結局エルトシャンは第一線級になれたのかい?

143るふれちゃんねる
>>129
ウチは常に一軍だよ
エサ代がかかるけど色んな型がある
一番安いのならW奮迅攻め違えが無難かな

151るふれちゃんねる
>>129
強いことは強いよ
ただ肝心の攻撃力に関してはダブル奮迅のエルトシャンとシングル奮迅のシグルドが同じっていう悲しさがある
とは言え短期戦ではかなり強い部類なのかなとは思う

162るふれちゃんねる
>>151
カウント-1のエルトと、何も付いてないシグルドを火力面で比べるのは無理があるぞ

191るふれちゃんねる
>>162
でも、シングル奮迅シグルドとダブル奮迅エルトを比べてエルトの攻撃に関するメリットは奥義カウントだけだよね
まあシグルドに奮迅つける事なんて俺はほとんどないし、比べるのは無理があるとは思ってるけど

201るふれちゃんねる
>>191
エルトは奮迅+カウント減+遠反の3つを両立できて剛剣聖印の相性も良い

シグルドはそのへんが無理だからなぁ
魔法には強いんだけど

215るふれちゃんねる
>>201
遠反継承してしまうと奮迅が一枚落ちて個性がなくなってしまわない?
それにステータス落とすことになるし、遠反シグルドと運用変わらなくなってしまうよ
エルトで魔法まで見るのは結構きつそうだけどなあ

220るふれちゃんねる
そもそも初期からマークスと比べられてゴミ扱いされていたエルト兄様が赤騎馬トップと性能議論できるレベルになったという事実

224るふれちゃんねる
>>220
赤騎馬トップはレオンやろ。
遠距離攻撃出来るし.....

227るふれちゃんねる
>>224
すまん剣騎馬だ

232るふれちゃんねる
>>227
剣騎馬は剣騎馬でも、ロイは扱い方が別だから、比べにくいんかね?

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514329362/



やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(iOS)

チェインクロニクル3(android)

グランドサマナーズ(iOS)

グランドサマナーズ(android)


本日おすすめの記事!

ルカコラ最高傑作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オートクレール最強神器だな。倭刀キルソード合体なんて小学生が考えそう

【悲報】ユーザーさんのイライラが限界を迎える

FGO vs FEH ファイッ!

新しいファたそキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【悲報】ユーザーさんが飽きた末に作ったユニットがこちら

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【悲報】この間クラスの女子に「ファイアーエムブレムって知ってる?」って聞いたら

【朗報】エルフィが鎧を脱いだ結果!

【悲報】ミカヤさん、クリムゾンされていた事が判明!←あああああああああああ

リョウマが完全にオワコンになっている件

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【朗報】超しこいノノノバンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

腋デューテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

クリスマスサーリャが弓リン級の化け物な件について

FEH事件簿!一番ヤバい事件はコレ?!


最新グッズ