279るふれちゃんねる
弓の序列って未だと、
弓リン、弓ジョーカー、嫁モ、ヒーニアス
ぐらいの序列?

340るふれちゃんねる
>>279
ヒーニアスより圧倒的にクレインのほうが強いでしょwww

282るふれちゃんねる
正直ヒーニアスよりクレインとかのが使えるだろう

283るふれちゃんねる
ヒーニアスは錬成でキャンセル追加されたら受け性能跳ね上がるから(震え声)

286るふれちゃんねる
ヒーニアスのステータスとかほぼ見ないし使ってないから覚えてないんだがどんなもんだっけ

291るふれちゃんねる
>>286
魔受け特化
守備が紙なので今ならスリーズさん用のデコイに使えるかな…

299るふれちゃんねる
>>291
そういや魔城塞込みで30後半くらいはあったよな
まあ一軍にはなれないにしても一つでも役割持てるだけましなのかも

302るふれちゃんねる
>>286
こんな感じ
弱くはないんだが…

やっぱヤクザ受けられないのが痛い
キャンセルにすれば受けられるが切り返しないとセリカ倒しきれないしな…


no title

319るふれちゃんねる
>>302
これを飛ばせるヤクザってやっぱおかしいわ
ニーズヘッグは死ぬほど優秀だからそこを活かしてやりたいけどやつら行動範囲広すぎるのよね

327るふれちゃんねる
>>319
奥義の鼓動と相性良すぎた

294るふれちゃんねる
ヒーニアスはマム強化の煽りでひっそりと死んだ

296るふれちゃんねる
今のヒーニアスは暗器以下まである
絵も声もカッコいいのに…

298るふれちゃんねる
やっぱり弓リンが悪いよ~弓リンが

301るふれちゃんねる
ヒーニアスは魔法どうこうよりブレス強化の守魔低いほうが適用が思いっきり刺さってるのがな

303るふれちゃんねる
選挙リンさえ来なければ弓のエースを担えるポテンシャルがあった

323るふれちゃんねる
ニーズヘッグだけみたらすげーつえーな
それだけに残念だ

331るふれちゃんねる
>>323
普通に遠距離防御弓のほうが強いだろ
錬成が来ない限りニーズヘッグが遠距離防御弓を超えることはないだろう

343るふれちゃんねる
>>331
確かに今の環境じゃだいぶ差あるな
次回の錬成追加に期待だな

325るふれちゃんねる
ウチのヒニキ
弱くはないし強いんだけど今の帯域じゃ弓はなかなか出番来ないのと
リン、嫁モがいるからベンチウォーマー
no title

326るふれちゃんねる
ヒーニアスは使い道無いと言われてきた水薙ぎを使いこなせるかもしれんな
攻めるときはマムの反撃を封じて受けるときはちゃんと追撃できる

334るふれちゃんねる
>>326
あの守備じゃ受けると死ぬんじゃ

342るふれちゃんねる
>>326
近反ヒーニアスとか新しいな
それ以前に錬成ブレス食らったらワンパンされそう

352るふれちゃんねる
>>326
攻撃50のマムに殴られると死にます
no title

330るふれちゃんねる
ヒーニアスの出た直後に弓リン出たのが酷い

336るふれちゃんねる
ちょっと前まではニーズヘッグに攻撃魔防の絆に斧アクアと支援Sにしてとかロマン抱いていた時期が僕にもありました

337るふれちゃんねる
ミュルグレがバフ無効するからリンは簡単にヤクザ受けられんだよな

357るふれちゃんねる
ヒーニアスかわいそう

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514623619/



やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(iOS)

チェインクロニクル3(android)

グランドサマナーズ(iOS)

グランドサマナーズ(android)


本日おすすめの記事!

ルカコラ最高傑作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オートクレール最強神器だな。倭刀キルソード合体なんて小学生が考えそう

【悲報】ユーザーさんのイライラが限界を迎える

FGO vs FEH ファイッ!

新しいファたそキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【悲報】ユーザーさんが飽きた末に作ったユニットがこちら

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【悲報】この間クラスの女子に「ファイアーエムブレムって知ってる?」って聞いたら

【朗報】エルフィが鎧を脱いだ結果!

【悲報】ミカヤさん、クリムゾンされていた事が判明!←あああああああああああ

リョウマが完全にオワコンになっている件

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【朗報】超しこいノノノバンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

腋デューテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

クリスマスサーリャが弓リン級の化け物な件について

FEH事件簿!一番ヤバい事件はコレ?!


最新グッズ