811るふれちゃんねる
なぁ、勢いで攻↑シーダ様を凸ってアマキラを守↑で作ったんだが
ここまでやって攻43って予想以上にきちゅいわ
紋章三枚つけてやっと実用じゃねーか

830るふれちゃんねる
>>811
シーダも凸れば強いぞ!
ここまでやっても飛行パの6番手ぐらいだけど。
愛があればいいのですよ。
no title

842るふれちゃんねる
>>830
やはりキルソになるよなって
あと関係ないけどBOX狭くないか

852るふれちゃんねる
>>842
普段は重装相手だからアーマーキラーだけど、重装相手なら錬成しなくても強いからね。

ボックスは要らない奴送還しまくるから、こんなんでも大丈夫。
☆3は引き戻しと引き寄せ以外は送還。
☆4も重ねてるし。

856るふれちゃんねる
>>830
飛行一軍の方々全部超英雄5限なんだよな
豪華だなあ

861るふれちゃんねる
>>830
どこから沸いてんだよそのピカピカにする資金は…

887るふれちゃんねる
>>830
俺も同じようなPT組もうと思ったけど
同じ部隊にカミラが2人いるってのが気に入らないからやめたわ

893るふれちゃんねる
>>887
俺も同一人物がPTにいるの気持ち悪いわ

846るふれちゃんねる
飛行プロのワシから言わせてもらうと
カミラ>パオラ>>>シーダ
エリンシアは若干役割が異なるけど汎用性重視のスキル構成でも使えることを考えるとカミラより上

866るふれちゃんねる
>>846
総合的に見てカミラが圧倒的でパオラシーダは選択じゃね?
パオラはシーダの存在のせいで攻撃↑もしくは守備↑で旭日遠反を強要されてるみたいなもんだし
攻撃↑倭刀遠反でシーダ使ってるけどこれパオラとは全く違うぞ

867るふれちゃんねる
>>846
10凸で比較したらパオラよりシーダのが強くねえか?

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515060152/



やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(iOS)

チェインクロニクル3(android)

グランドサマナーズ(iOS)

グランドサマナーズ(android)


本日おすすめの記事!

ルカコラ最高傑作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オートクレール最強神器だな。倭刀キルソード合体なんて小学生が考えそう

【悲報】ユーザーさんのイライラが限界を迎える

FGO vs FEH ファイッ!

新しいファたそキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【悲報】ユーザーさんが飽きた末に作ったユニットがこちら

【朗報】この子がカム子とえっちな事しまくりと言う事実

【悲報】この間クラスの女子に「ファイアーエムブレムって知ってる?」って聞いたら

【朗報】エルフィが鎧を脱いだ結果!

【悲報】ミカヤさん、クリムゾンされていた事が判明!←あああああああああああ

リョウマが完全にオワコンになっている件

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【朗報】超しこいノノノバンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

腋デューテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

クリスマスサーリャが弓リン級の化け物な件について

FEH事件簿!一番ヤバい事件はコレ?!


最新グッズ