332るふれちゃんねる
no title

最近ハンマー貫きうざかったからこれ流行らそうぜ

349るふれちゃんねる
>>332
欲張り過ぎてクロノ月光使う前に死んでそう

353るふれちゃんねる
>>332
よくわからんから対サーリャ用のブレードぶつけるわ

460るふれちゃんねる
>>332
お許しいただきたい

379るふれちゃんねる
形だけできたが査定最大ならこれに祝福と10凸させりゃ良いのよな?
no title

384るふれちゃんねる
>>379
これ左肩どうなってんだろ
パッド外したい

653るふれちゃんねる
つーか10凸絆フィヨ近防聖員と攻守絆で守備47だぞ?
剣殺しなんかなくても剣じゃまともなダメージ入らんよ

661るふれちゃんねる
>>653
遅くて追撃出せなくて敵を倒しきれないから剣殺つけるんじゃないのか

664るふれちゃんねる
>>653
お前の自慢のそのフィヨルムが見てみたいわ

681るふれちゃんねる
>>664
さっきも貼ったけど
no title

692るふれちゃんねる
>>681
素晴らしい愛
良いもの見たわありがとう

737るふれちゃんねる
>>692
まぁもうフィヨ飽きたから絆はこっちに浮気したんだけどな
no title


フィヨは過去の女

738るふれちゃんねる
>>737
素晴らしいホモ

740るふれちゃんねる
>>737
相変わらず色々ステが頭おかしいレベル
すげー

742るふれちゃんねる
>>737
呼吸じゃなくて奮迅か
これがちゃんとガウェインに教えを最後まで受けたゼルギウスか

781るふれちゃんねる
>>742
ステ盛っただけでこのままは使わんよ

757るふれちゃんねる
>>737
これはちょっと前にも見たな
いつか戦渦ボーナス&フルバフ見たい

767るふれちゃんねる
>>737
やべえ

818るふれちゃんねる
ウルズかけてみた
no title

825るふれちゃんねる
>>818
戦闘力195か.......

827るふれちゃんねる
>>818
重装鼓舞「」

831るふれちゃんねる
>>818
重装バフと戦禍でどうなってしまうんだ…

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515858200/



やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(iOS)

チェインクロニクル3(android)

グランドサマナーズ(iOS)

グランドサマナーズ(android)


本日おすすめの記事!

ミカヤの絵師大人気!最高評価キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1周年記念確定ガチャチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終了

FEジャッジメント(年内発売)

オリヴァーの被弾絵が面白すぎる件←うあああああああああ

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【朗報】ミニSD作成班が優秀すぎる件について

ミカヤのセイニーがぶっ壊れすぎる件

【悲報】新たな風の伝承英雄キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【悲報】正月に姪に「○○君ジェニーよく使ってるよね」って言われてしまった件

【悲報】サクラの人引退

対魔忍エリーゼクル━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【悲報】ユーザー「ヤバいセリカのフ○ラの感じが忘れられない 」

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2017年のMVPキャラまとめ!やはり・・・コイツ?!

しおえもんについて

【悲報】アキネーターでとんでもない事が起こってしまう


最新グッズ