925るふれちゃんねる
このゲームの面白いところ教えて

926るふれちゃんねる
>>925
ない

933るふれちゃんねる
>>926>>927>>930
わろた
なんでやってんの・・・?

934るふれちゃんねる
>>933
エムブレマーの使命
ここにいる奴らはシリーズが終わるのを見届ける義務がある

935るふれちゃんねる
>>933
思ひ出補正かな

937るふれちゃんねる
>>933
FEキャラがクロスオーバー()するのはこれだけ
原作で魅力的だった敵キャラを動かせるのはこれだけ

944るふれちゃんねる
>>933
スマホアプリ板の住民はゲームをクソゲーと言わないといけない病気にかかってるんだ

948るふれちゃんねる
>>933
課金しすぎて止めるのもってかんじ
あとはまあいろんなクソ要素がしんごろいどクビ飛んで改善されるっていう低確率イベント発生するのに最後の望みをかけてる

927るふれちゃんねる
>>925
特にない

936るふれちゃんねる
>>925
過去作キャラが喋るのいい
なお声↓

945るふれちゃんねる
>>925
no title

no title

no title

同じキャラをいくつも育てられる

951るふれちゃんねる
>>945
ええ……

957るふれちゃんねる
>>945
黒パンやっぱクソ強いな

960るふれちゃんねる
>>945
黒アクアいいな
一周年の好きな☆5プレゼントキャンペーンは黒アクアにしよ…

956るふれちゃんねる
でも割とまじでどこが面白い?って聞かれても答えられない

966るふれちゃんねる
ゲーム性と運営姿勢は評価出来ないが
過去作のキャラを使って
多少なりと違う体験が出来るゲームはこれだけだしな

FE知らない人がどうやって楽しむのかはわからない

970るふれちゃんねる
なんだかんだ楽しんでる

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515820419/

管理人
動機の言語化か


やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(iOS)

チェインクロニクル3(android)

グランドサマナーズ(iOS)

グランドサマナーズ(android)


本日おすすめの記事!

ミカヤの絵師大人気!最高評価キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1周年記念確定ガチャチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終了

FEジャッジメント(年内発売)

オリヴァーの被弾絵が面白すぎる件←うあああああああああ

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【朗報】ミニSD作成班が優秀すぎる件について

ミカヤのセイニーがぶっ壊れすぎる件

【悲報】新たな風の伝承英雄キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【悲報】正月に姪に「○○君ジェニーよく使ってるよね」って言われてしまった件

【悲報】サクラの人引退

対魔忍エリーゼクル━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【悲報】ユーザー「ヤバいセリカのフ○ラの感じが忘れられない 」

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2017年のMVPキャラまとめ!やはり・・・コイツ?!

しおえもんについて

【悲報】アキネーターでとんでもない事が起こってしまう


最新グッズ