5るふれちゃんねる
わかっちゃいたけどミカヤはやっぱランク低いんだな

no title

6るふれちゃんねる
>>5
実装前にはヤクザと同じとこに載せてたのにな
流石に信用ならん

19るふれちゃんねる
>>6
いざ使ってみたら弱かったってことか?

まぁ俺もTierリストはエアプすぎて信用してないわ、飛行キャラに全幅の信頼を置きすぎ

14るふれちゃんねる
>>5
赤剣トップがエリンシアで草

17るふれちゃんねる
>>5
ターナティアモエリンシアが飛び抜けてる理由がわからない

43るふれちゃんねる
>>5
緑魔法はなんの冗談だ?


あと、ネフェニーとフィヨこんな低いんか

71るふれちゃんねる
>>5
こんなのだから外人の防衛が多いんだな
お陰で楽させてもらってる

83るふれちゃんねる
>>5
A+以下てきとー過ぎねえ?って思ったら上位も所々変だな

111るふれちゃんねる
>>5
昔はこれ貼られると外人様はわかってる!エアプ攻略サイトとは違うなって感じのレスで溢れてたのに
いつのまにか継承有りなのか無しなのか通常攻略なのか査定なのかまるでわからん叩かれるのも当然な内容になったな

120るふれちゃんねる
>>111
前から飛行キャラが高めになってた 編者の趣味だろ
4chでも貼られるたび突っ込まれてる

197るふれちゃんねる
>>5
エアプだろ
セイニーが唯一無二だからふーんと同程度はねーよ

215るふれちゃんねる
>>5
シグルドがオグマと同評価
オグマはやれる子だった?

8るふれちゃんねる
no title

252るふれちゃんねる
no title

こっち式のtierならこんなもんじゃね?

260るふれちゃんねる
>>252
踊りの評価が高過ぎる

285るふれちゃんねる
>>252
天上天下唯我独尊法黄昏すき

308るふれちゃんねる
>>252
色が違うとはいえ同じステのルフ男とルフ子の評価に差が謎だわ

316るふれちゃんねる
>>308
10凸可能かと個体値選べるかの差じゃね多分

325るふれちゃんねる
>>308
個体があるかが一番だろうな

328るふれちゃんねる
>>308
緑はバミラいるからじゃない?
青は守備高い魔法キャラ少ないし

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516014838/



やることないブレムの人へ


チェインクロニクル3(iOS)

チェインクロニクル3(android)

グランドサマナーズ(iOS)

グランドサマナーズ(android)


本日おすすめの記事!

ミカヤの絵師大人気!最高評価キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1周年記念確定ガチャチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終了

FEジャッジメント(年内発売)

オリヴァーの被弾絵が面白すぎる件←うあああああああああ

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【朗報】ミニSD作成班が優秀すぎる件について

ミカヤのセイニーがぶっ壊れすぎる件

【悲報】新たな風の伝承英雄キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【悲報】正月に姪に「○○君ジェニーよく使ってるよね」って言われてしまった件

【悲報】サクラの人引退

対魔忍エリーゼクル━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【悲報】ユーザー「ヤバいセリカのフ○ラの感じが忘れられない 」

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2017年のMVPキャラまとめ!やはり・・・コイツ?!

しおえもんについて

【悲報】アキネーターでとんでもない事が起こってしまう


最新グッズ