807るふれちゃんねる
安定の赤
no title

ダブルファたそ
https://imgur.com/Wc1Dpj1

811るふれちゃんねる
>>807
赤じゃねーかよーわあああああ

812るふれちゃんねる
>>807
相変わらずクソだな

813るふれちゃんねる
>>807
赤足りねえ...

815るふれちゃんねる
>>807
は、はやすぎる…切り返しまで赤とか火曜日忙しすぎるな

821るふれちゃんねる
>>807
今日赤が貰える日だな!戦渦始まったばかりだけどな!

816るふれちゃんねる
まーた赤勲章かよ

817るふれちゃんねる
というか赤ばっかとか舐めてんのか

818るふれちゃんねる
何で赤勲章足りないんだお前ら

837るふれちゃんねる
>>818
攻撃の紫煙
攻撃の策謀
近距離防御
剛剣
で大勲章約1800消費してる

862るふれちゃんねる
>>837
マジかよ…俺も錬成してるけど緋光の大勲章、3000近く余ってる

880るふれちゃんねる
>>862
嘘だよ、流石にそこまでなかったよ
no title

822るふれちゃんねる
まあ勲章なんて後からいくらでも取れますし…

834るふれちゃんねる
>>822
気楽にいってくれるなぁのびたくんは・・・

825るふれちゃんねる
やることなさすぎて赤とか腐るほど溜め込んでるよなあ?

842るふれちゃんねる
赤勲章とかまだ1000以上あるけど足りないとか言う奴はどんだけ塔さぼってたんだ

847るふれちゃんねる
>>842
1000とか一瞬で枯渇する量じゃねえか

863るふれちゃんねる
>>847
もう赤なんて殆ど上げるのねーよ?
切り返しと連撃剣以外全部3まで上げてこれだけ残ってる

857るふれちゃんねる
>>842
魅惑のカミラハードと連戦ノーマルが悪いんや

849るふれちゃんねる
持ってて良かった赤勲章
no title

897るふれちゃんねる
大勲章のいやがらせのようなドロップ率なんなんだまじで
10階くらい大勲章確定でいいだろ

898るふれちゃんねる
>>897
嫌がらせだぞ

900るふれちゃんねる
>>897
バニキがお前を見ているぞ

903るふれちゃんねる
>>897
大勲章確定になったらそれはそれで勲章が足りなくなると思うわw

906るふれちゃんねる
実際バニキが欲しい今日この頃
いやヘンリーのほうがいいけど

>>903
低階層では小勲章確定ならいいでしょ
現状小勲章がだいぶ余ってるもん

936るふれちゃんねる
>>906
確かに上層大勲章で下層勲章の方がわかりやすいな
実際最初そう思ってた
ただ現状は曜日意識して塔の上層通ってたら不足しないくらいだと思う
自分は赤不足しがちだから月次ミッションの10層を火曜日にやったりしてる

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516081031/



ファたそも遊んでいるアプリ


キングダム-英雄の系譜-(ios)

キングダム-英雄の系譜-(android)


本日おすすめの記事!

ミカヤの絵師大人気!最高評価キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1周年記念確定ガチャチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終了

FEジャッジメント(年内発売)

オリヴァーの被弾絵が面白すぎる件←うあああああああああ

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【朗報】ミニSD作成班が優秀すぎる件について

ミカヤのセイニーがぶっ壊れすぎる件

【悲報】新たな風の伝承英雄キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【悲報】正月に姪に「○○君ジェニーよく使ってるよね」って言われてしまった件

【悲報】サクラの人引退

対魔忍エリーゼクル━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【悲報】ユーザー「ヤバいセリカのフ○ラの感じが忘れられない 」

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2017年のMVPキャラまとめ!やはり・・・コイツ?!

しおえもんについて

【悲報】アキネーターでとんでもない事が起こってしまう


最新グッズ