c02_05

82
るふれちゃんねる
蒼炎も暁もやったことないんだけど、サザって設定上どれくらいの強さなん?
ゼルギウスとサシで互角くらい?

184るふれちゃんねる
>>182
こいつだけ誰も倒せないくらいの強さ

188るふれちゃんねる
>>182
最後まで強制出撃のジェイガン
終章で黒幕になんでお前みたいな場違いな凡人がこんなとこいんのとか言われるくらいには凡人

190るふれちゃんねる
>>182
[サザ]
………▼
[セフェラン]
デインの若者……▼

あなたのように平凡で

何の突出したところのない人が…

この場にいることに驚いています。▼
[サザ]
あぁ、俺もだ。

ミカヤのように

人の心を知る力があるわけじゃない。▼

アイク団長のように

類まれな戦いの才があるわけじゃない。▼

ラグズの王やベオクの勇者たちのように…

特別な力があるわけでもない。▼
[セフェラン]
なのに…どうして?▼
[サザ]
俺にはたったひとつだけ

失えないものがある。

ミカヤだ。▼

ミカヤを守るため……

共に生きるため……ここまで来た。▼
[セフェラン]
計り知れない…人の想いの強さ。▼

あなたの名前を聞いても?▼
[サザ]
サザだ。▼

俺たちの未来のために……

あんたを倒して前に進む!▼

192るふれちゃんねる
>>190
主人公っぽい

199るふれちゃんねる
>>192
ペシュカドに加護つけてフォルカに献上してナーシル引き換え券になったらもう出番ないけどな

201るふれちゃんねる
>>190
このセリフ正直めっちゃ好き
凡人なりの努力とその報われ方がもうちょい見られればなぁ

217るふれちゃんねる
なんか散々な言われようだな
でも>>190みたいなキャラこそ最後に覚醒して、実は一番強かったりするのがアニメゲームのセオリーだよね!

223るふれちゃんねる
>>217
蒼炎暁は設定がそのまま強さになるからね
仕方ないの

219るふれちゃんねる
>>190
この台詞でキャッチコピー回収してるの好き

221るふれちゃんねる
>>190のサザもそうだし三部のリュシオンもそうだけど「共に戦い、共に生きる」ってのが暁のテーマでキャッチコピーなんだよな
設定死霊集の帯も「共に戦い、共に生きた」だし

227るふれちゃんねる
>>190
サザってかっこいいのな
ちょっと欲しくなって来た

323るふれちゃんねる
>>190
やだかっこいい

196るふれちゃんねる
サザでできる仕事はヘザーでもできる

197るふれちゃんねる
ミカヤを守る?身の程をわきまえよ

203るふれちゃんねる
サザは少なくとも蒼炎の時点ではものすごいレベルで1番格下だったし
暁でも大体終章メンバーで1番格下だったからな

205るふれちゃんねる
サザくんは終章Area4で精霊共を引き付ける仕事があるから

207るふれちゃんねる
サザは団内でもエディブラッドノイス以下でレオナルドとタメ張るレベルだった気が

225るふれちゃんねる
サザは立場上はただの盗賊でしかないからな……
テリウスの歴史に名前すら残らなさそう

228るふれちゃんねる
サザが石化回避できたのは偏にユンヌの思し召しだと思ってたわ
ミカヤがあなたがいないとダメって言ったの的な

240るふれちゃんねる
>>228
ユンヌパワーか知らんが、単にあの時あの建物の中にいた奴は助かった、てだけだよ
行商団の一行が助かったのと同じ理由

257るふれちゃんねる
サザをちゃんと育てた奴だけがサザを笑え

259るふれちゃんねる
やはりサザは雑魚として実装されるべきだった
ユーザーすら雑魚であることを望むキャラなんてそうそういないんだからそうしとけば良かったろうに

266るふれちゃんねる
>>259
ドルカスとかもそうだな

262るふれちゃんねる
サザは戦闘会話は普通にカッコいいんの多いんだよな
ジェルドとの戦闘会話地味に好きだわ

271るふれちゃんねる
>>262
一部の因縁に決着をつけるヌミダ戦も好き
つーか暁の戦闘会話良いの多すぎ

289るふれちゃんねる
サザが☆4落ちするであろう月末が楽しみだ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516177415/



ファたそも遊んでいるアプリ


キングダム-英雄の系譜-(ios)

キングダム-英雄の系譜-(android)


本日おすすめの記事!

ミカヤの絵師大人気!最高評価キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1周年記念確定ガチャチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終了

FEジャッジメント(年内発売)

オリヴァーの被弾絵が面白すぎる件←うあああああああああ

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【朗報】ミニSD作成班が優秀すぎる件について

ミカヤのセイニーがぶっ壊れすぎる件

【悲報】新たな風の伝承英雄キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【悲報】正月に姪に「○○君ジェニーよく使ってるよね」って言われてしまった件

【悲報】サクラの人引退

対魔忍エリーゼクル━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【悲報】ユーザー「ヤバいセリカのフ○ラの感じが忘れられない 」

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2017年のMVPキャラまとめ!やはり・・・コイツ?!

しおえもんについて

【悲報】アキネーターでとんでもない事が起こってしまう


最新グッズ