283るふれちゃんねる
W切り返しヘクトルだとほぼ完全に早さが無価値だな


296るふれちゃんねる
>>283
しかしダブル切り返し守備隊形ヘクトルの場合は速さがむしろ重要にならんか

相手を斧殺し剣と仮定するとそいつと交戦した場合速さ5負けてりゃ追撃食らうけど等速以上なら攻撃は一発しかもらわず受け時は追撃までいけるぞ

301るふれちゃんねる
>>296
"ほぼ"って要れた理由がそれなんだが流石にそこまで見ないでええやろ

313るふれちゃんねる
>>301
仮想敵としてここまで想定する必要はないだろうが自分で邪悪構成を考える場合アリかもしれんぞ

救援勇者弓ジョーカーを同時に編成に入れときゃクソみたいなPTの完成じゃ

まぁたかが防衛にそこまですんのかって話でもあるがな

321るふれちゃんねる
>>315
守備隊形ダブル切り返しヘクトルだと斧殺し剣でも速さ勝ってないと追撃できない
そして斧殺し持つ赤剣って大概速さがアレ

ヘクトルが削れたところに間接重装の攻撃が刺さる!ってなわけだ
実際うまくいくかは知らん

285るふれちゃんねる
守備隊形W切り返しヘクトル
試してみたいけどエルフィの在庫がねーや

290るふれちゃんねる
継承実装後すぐにヘクトルに守備隊形を実装した俺は先見の明があったわけだな

337るふれちゃんねる
アメリアがアルマーズ持てれば最強オブ最強だよな

345るふれちゃんねる
まあヘクトル自操作でわざわざ確定切り返しするぐらいなら、攻撃隊形奥義とかで先に潰すけどなw
基本切り返すのは得意な槍だけだしさ

364るふれちゃんねる
切り返し守備体型ヘクトルが流行ってしまうんです?

367るふれちゃんねる
>>364
防衛では流行らないやろなあ
自操作でしか役に立たないし
査定もリズアメリアより低いし

376るふれちゃんねる
no title

えぇ

382るふれちゃんねる
>>376

スキルしか見てないな

381るふれちゃんねる
俺の速さ↓ヘクトルの出番来たかな

385るふれちゃんねる
>>381
良かったな
自操作なら斧最強だぞ
査定はリズアメリアよりショボいから縛鎖用だな

954るふれちゃんねる
ヘクトル復権で、速さが微妙な斧殺しアっくんがまた死んだ

962るふれちゃんねる
>>954
ヘクトル環境にいないから大丈夫

974るふれちゃんねる
自分じゃ試してないから分からんが受け時に切り返しと防御体形同時に発動できるのに型落ちな要素が無いと思うんだが
ヘクトルなんて激化のじゃくらいしかワンパン出来んだろ

980るふれちゃんねる
>>974
単に査定の問題
なので防衛には出てこない
自操作なら再度緑斧最強に返り咲いた

987るふれちゃんねる
>>974

10凸でHP+魔防が79だからワンパンなら赤でも66必要やで。
激化なら57や。

975るふれちゃんねる
守備体形ヘクトルうざそうだな

915るふれちゃんねる
no title

no title

そういや既出だと思うけど一応 
切り返しは重複する  

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516117924/



ファたそも遊んでいるアプリ


キングダム-英雄の系譜-(ios)

キングダム-英雄の系譜-(android)


本日おすすめの記事!

ミカヤの絵師大人気!最高評価キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1周年記念確定ガチャチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終了

FEジャッジメント(年内発売)

オリヴァーの被弾絵が面白すぎる件←うあああああああああ

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【朗報】ミニSD作成班が優秀すぎる件について

ミカヤのセイニーがぶっ壊れすぎる件

【悲報】新たな風の伝承英雄キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【悲報】正月に姪に「○○君ジェニーよく使ってるよね」って言われてしまった件

【悲報】サクラの人引退

対魔忍エリーゼクル━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【悲報】ユーザー「ヤバいセリカのフ○ラの感じが忘れられない 」

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2017年のMVPキャラまとめ!やはり・・・コイツ?!

しおえもんについて

【悲報】アキネーターでとんでもない事が起こってしまう


最新グッズ