762るふれちゃんねる
スマホゲーの王者モンストの確率
no title

796るふれちゃんねる
良スキル持ってるやつの排出確率とかは明らかにいじってるからなこれ

806るふれちゃんねる
>>796
ソレイユとティルテュはマジで出づらい

no title

no title

808るふれちゃんねる
>>806
最近バカみたいにソレイユがでる
ティルテュは1体もでない

819るふれちゃんねる
>>806
自分はティルテュかなり出てるし偏りの範疇じゃねーかの

829るふれちゃんねる
>>806
うちはソレイユもティルテュも余ってるからおま運

798るふれちゃんねる
個人的には確率の表記とかどうでもいいんで☆4排出ありの☆5の排停をとっととやってほしいわ

804るふれちゃんねる
>>798
伝承ガチャがすり抜けに対する回答だふぇ~

809るふれちゃんねる
>>804
まぁぶっちゃけ伝承は悪かないんだが
だったら新キャラガチャも全部伝承方式にせんかい毟るぞクソフクロウ

825るふれちゃんねる
>>809
伝承はステ盛り基準の超英雄復刻に入ったら悪くないけどそれ以前の化石入ってるのはクソじゃね?
バミラみたいな一部の当たりはいいとして他は論外だわ水で薄めた安酒みたいなもん

836るふれちゃんねる
>>825
個人の好みはもちろんあるだろうが俺はクソ銀武器やら勇者剣すり抜けの可能性がゼロという点で伝承を評価する

885るふれちゃんねる
>>836
俺も青引くとカチュアピエリクレア出るからなぁ…
伝承ですり抜け対策した気になってないで根本的にガチャ整理するかすり抜けなくすか確率上昇分吹っ飛ぶの無くせって話よな

801るふれちゃんねる
確率いじってる民は糖質だってこと自覚したほうがいいよ

803るふれちゃんねる
確率開示とかいらんからすり抜けで確率戻さないでくださいなんでもしませんから

805るふれちゃんねる
確率1%のもんを確率通りに収束させようと思ったら1万回の試行が必要なんだよなあ…

807るふれちゃんねる
確率いじってると言いきるのにソシャゲやり続けるのはある意味凄いな

810るふれちゃんねる
(体感)出づらい←わかる
だから確率弄ってる←!?!?

812るふれちゃんねる
数百回程度で均等に出てきたら逆に確率操作されてるわ

850るふれちゃんねる
確率の個別表記なんて他所みたいに目玉以外は「その他」と書かれるだけ
全キャラの確率が羅列させる訳でもないし個体値もキャラ別に並ばない

個別表記よりガチャ課金の根底からの改善がされない限り何も変わらん

587るふれちゃんねる
「なんと!なんと!驚異の8%だフェー!」

「appleのプライバシーポリシー更新に伴い英雄召喚の確率表記を一部変更致しました。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します」

リョウマ 0.8%
選挙ロイ 0.6%
シグルド 0.6%
フィヨルム 0.6%
兎ルキナ 0.8%
シャーロッテ 0.6%
スリーズ 0.6%
クロム 0.8%
アメリア 0.6%
ヒーニアス 0.8%
花嫁リン 0.6%
エリーゼ 0.6%

616るふれちゃんねる
>>587
この表記なら割と真面目に引く気失せるから運営としては痛いだろうなw

638るふれちゃんねる
>>616
そこから個体値の糞システムつきだから
まだ他ゲーのが良心的に見える

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516209058/



本日おすすめの記事!

ミカヤの絵師大人気!最高評価キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1周年記念確定ガチャチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終了

FEジャッジメント(年内発売)

オリヴァーの被弾絵が面白すぎる件←うあああああああああ

クリスマスサーリャの絵師が描いた絵が素晴らしすぎると話題に

【朗報】ミニSD作成班が優秀すぎる件について

ミカヤのセイニーがぶっ壊れすぎる件

【悲報】新たな風の伝承英雄キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

【悲報】正月に姪に「○○君ジェニーよく使ってるよね」って言われてしまった件

【悲報】サクラの人引退

対魔忍エリーゼクル━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】弓リンハルトの時代は終わったんだ・・・

【悲報】ユーザー「ヤバいセリカのフ○ラの感じが忘れられない 」

闘技場最強ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2017年のMVPキャラまとめ!やはり・・・コイツ?!

しおえもんについて

【悲報】アキネーターでとんでもない事が起こってしまう