25るふれちゃんねる
速↑クラリーネに幻惑ペインW吐息って強い?
星5杖がほしくて

30るふれちゃんねる
>>25
騎馬でその構成なら誰でも強いぞ

44るふれちゃんねる
>>25
W吐息よりCは鼓舞とかの方が使い勝手はいい(画像は守↓速↑)
no title

63るふれちゃんねる
>>25
ぶっちゃけクラリーネにはペインかキャンドルくらいしか付けるもんないから
ペインを付けるのは問題ない

ただ吐息を付けるならグラビティの方がいい
杖は引き戻しが付けられないから攻撃後に踊られても
踊り子を逃がすのが結構手間になるし
普通に騎刃か騎盾を付けた方が他の騎馬を強化しやすい

91るふれちゃんねる
>>25
受けブレムするならデフォルトのフィアー錬成して幻惑をつけるのが一番いいけどな

118るふれちゃんねる
ペインW吐息はやっぱロマン枠か
神罰幻惑グラビティW吐息は既にやってるからこっちのが強いのは薄々というか普通にわかってた
ラーチェル来なかったらクラリーネ覚醒さすわ、英雄値0だし

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516707846/


本日おすすめの記事
ダンボール製自作キット「Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 」が凄すぎる件

戦禍miniが大好評!もうずっとこれでよくね???

これ刃牙の作者が描いたエフィってマジ?

限定パックの中身について

重装は強くなりすぎたよな・・・?おかげで歩行が息してない

【悲報】FEHさんの致命的な欠陥が発見される

【朗報】ファイアーエムブレムキャラの女体について

サザの原作での強さについて

この控えめに強調されているムチムチボディたまらんな

【悲報】コロプラさんが対任天堂に雇った弁護士がコイツ?!

【悲報】コロプラさんが任天堂からこれまでパクってきた物まとめ!

【朗報】FEHさん、ようやく主人公が全員揃ってしまう

アクア「松の木でたたかったこともある」←ウッソだろお前wwwwwwwww

FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?

【悲報】やってしまいましたなぁ

【悲報】アメリカ人ブレマー、ついにやらかす

【FEヒーローズ(FEH)】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww

692f5129