352るふれちゃんねる
no title

364るふれちゃんねる
>>352
彼女は生前よく戦ってくれたよね

376るふれちゃんねる
>>352
ミルラは呼吸できないからステ次第だけど普通のステならファたその方が全然強いよ

356るふれちゃんねる
竜刃が来たことにより、ついにデューテ解雇
no title



チキ、ニニアン、ノノ、ミルラの
マムクート新時代始まる

195るふれちゃんねる
ミルラえらい強くねぇかこいつ

212
るふれちゃんねる
>>195 
いや、どこか絞った運用考えないと駄目な危ういバランスの強さだと思うわ 

250るふれちゃんねる
>>212 
マムパに突っ込んでもあんまり活躍しなさそうではある 
歩兵じゃないからなあ 

203るふれちゃんねる
ミルラはもう面倒だから神炎取り上げて雷にします 

246るふれちゃんねる
>>203 
貧乏 

243るふれちゃんねる
ミルラどうせ速さ20以下まで捨てて魔防もそこそこ盛ってくるぞ 
シグルドサーリャを見てきた俺にはわかるんだ 

267るふれちゃんねる
ミルラは緋炎なしで34 
緋炎後ダメージ53ということは19上乗せ 
緑と青で有利20パーセント上乗せ効果を考えると 
守備は35(+3)かね 

326るふれちゃんねる
>>267 
炎奥義ダメって色関係なく固定上乗せじゃない? 
緋炎で19なら守備37か38でしょ 

272るふれちゃんねる
ファたそは型落ち 

293るふれちゃんねる
ミルラに追撃厳しそうな赤剣はカザハナロンクーエリウッドシーダロイルキナエイリークあたりか 
結構な数の赤剣殺されるでw 

328るふれちゃんねる
>>293 
相手する分には向こうバフ無しこっちバフありみたいなもんだろ 
よっぽどでなければ飛行騎馬は大丈夫だろ 

355るふれちゃんねる
>>293 
ルキナは特効のおかげでワンパンできるから問題ないぞ 
10凸守↑守錬成呼吸のファ相手でも凸数同じならやれる 

38るふれちゃんねる
no title

ミルラが守備型確定だって? 
まあ遠反呼吸するなら神器捨てる必要あるし飛行と歩行で差別化も図れるから死なないよね?(震え声) 

100るふれちゃんねる
>>38 
ミルラは呼吸つけれない時デフォ武器に遠反もないから弱点が増えただけイマイチ使いにくいと思うぞ 
歩行の鼓動も受けれないし 
ステ振りによっては竜刃素材かも知れん  

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516765053/


本日おすすめの記事
ダンボール製自作キット「Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 」が凄すぎる件

戦禍miniが大好評!もうずっとこれでよくね???

これ刃牙の作者が描いたエフィってマジ?

限定パックの中身について

重装は強くなりすぎたよな・・・?おかげで歩行が息してない

【悲報】FEHさんの致命的な欠陥が発見される

【朗報】ファイアーエムブレムキャラの女体について

サザの原作での強さについて

この控えめに強調されているムチムチボディたまらんな

【悲報】コロプラさんが対任天堂に雇った弁護士がコイツ?!

【悲報】コロプラさんが任天堂からこれまでパクってきた物まとめ!

【朗報】FEHさん、ようやく主人公が全員揃ってしまう

アクア「松の木でたたかったこともある」←ウッソだろお前wwwwwwwww

FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?

【悲報】やってしまいましたなぁ

【悲報】アメリカ人ブレマー、ついにやらかす

【FEヒーローズ(FEH)】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww

692f5129