294るふれちゃんねる
お前らはアイクが闇魔法神器持ってきても許せるか?
ロイがアポカリプスやルナ持ってきて楽しいか?
ヨファの弓をヨファ以外が持ってきて楽しめるわけがないだろ

322るふれちゃんねる
>>294
チキがスイカで殴ってるゲームでなに言ってるの?

375るふれちゃんねる
>>322
総選挙アイクもスイカで殴れるんですが
今もスイカ割りで天空を放てるんですが

407るふれちゃんねる
>>322
超英雄は初めからそういうコンセプトじゃん
通常英雄でそれされると困惑するのわからない?

466るふれちゃんねる
>>407
わからないわ

540るふれちゃんねる
>>466
そっか
じゃあリーフが初実装で超英雄でもないのにいきなり飛行魔とかで実装されても気にならんか

585るふれちゃんねる
>>540
別にエイリークは初実装じゃないじゃん

332るふれちゃんねる
>>294
エイリークはリオンと一緒に勉強してたって設定あるから、それには当てはまらない

410るふれちゃんねる
>>332
せめてフォローが欲しいな
リオンと研究したとか言えば少なくともカップリング厨とかは納得してくれる
てかあるだろ流石にあってくれるだろ

336るふれちゃんねる
>>294
ハロウィンのアイクとかなら闇魔法を使っても構わんのだがなぁ
原作神器を持たせちゃあかんな

ついでにアルマーズは簡単に持たせちゃいかん

295るふれちゃんねる
火竜ファたその実装フラグやぞ
震えろ

309るふれちゃんねる
>>295
あーんあーん生首はこわいのー

340るふれちゃんねる
>>295
よし、原作再現だな
no title

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516767826/


本日おすすめの記事
ダンボール製自作キット「Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 」が凄すぎる件

戦禍miniが大好評!もうずっとこれでよくね???

これ刃牙の作者が描いたエフィってマジ?

限定パックの中身について

重装は強くなりすぎたよな・・・?おかげで歩行が息してない

【悲報】FEHさんの致命的な欠陥が発見される

【朗報】ファイアーエムブレムキャラの女体について

サザの原作での強さについて

この控えめに強調されているムチムチボディたまらんな

【悲報】コロプラさんが対任天堂に雇った弁護士がコイツ?!

【悲報】コロプラさんが任天堂からこれまでパクってきた物まとめ!

【朗報】FEHさん、ようやく主人公が全員揃ってしまう

アクア「松の木でたたかったこともある」←ウッソだろお前wwwwwwwww

FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?

【悲報】やってしまいましたなぁ

【悲報】アメリカ人ブレマー、ついにやらかす

【FEヒーローズ(FEH)】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww

692f5129