40るふれちゃんねる
明日は誰が☆4落ちするのか楽しみだな
おそらくサザだろうが僅かながらミカヤもあり得るか
ゼルギウスはまず無いだろう

58るふれちゃんねる
>>40
誰も落ちないと思うよ
もし間違ってたらサクラちゃんの股の下に埋めてもらって構わないよ

79るふれちゃんねる
>>58
ババーン!!(マシューと同じ場所)

41るふれちゃんねる
まず4落ちがあるんだろうか
全部神器持ちって大いなる以来じゃない?

95るふれちゃんねる
サザが4落ちしたらしたで、大して強くもないくせにお高く止まってるジャファルの立場がさらに悪くなるな

97るふれちゃんねる
>>95
すでにカレルさんとアテナさんみたいな関係もあるしセーフ

129るふれちゃんねる
>>97
カレルは倭刀+継承できるからまだマシじゃない?
ジャファルってせいぜい死線3しかないしなあ

112るふれちゃんねる
>>95
サザと同時にジャファルも落とせばいいだけ
別にずっと★5限定にしておく必要はないしね

157るふれちゃんねる
最近は☆4落ち一人
徐々に減らすことで☆4落ちがいなくなったも気付かれなくなるふぇー

158るふれちゃんねる
ミカヤが落ちたら既に10凸させた人中心に大荒れしそうだ
サザを10凸させた人は落ちそうだなと思いつつやっただろうがミカヤはそうではあるまい

160るふれちゃんねる
大人気主人公サザはもう皆ゲットしとるな?

163るふれちゃんねる
4落ち減らす代わりにオーブ配布増やしてる感もあるね

164るふれちゃんねる
ミカヤは落ちないだろ
落ちるとしたらザザでたぶん落ちない

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516800000/


本日おすすめの記事
ダンボール製自作キット「Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 」が凄すぎる件

戦禍miniが大好評!もうずっとこれでよくね???

これ刃牙の作者が描いたエフィってマジ?

限定パックの中身について

重装は強くなりすぎたよな・・・?おかげで歩行が息してない

【悲報】FEHさんの致命的な欠陥が発見される

【朗報】ファイアーエムブレムキャラの女体について

サザの原作での強さについて

この控えめに強調されているムチムチボディたまらんな

【悲報】コロプラさんが対任天堂に雇った弁護士がコイツ?!

【悲報】コロプラさんが任天堂からこれまでパクってきた物まとめ!

【朗報】FEHさん、ようやく主人公が全員揃ってしまう

アクア「松の木でたたかったこともある」←ウッソだろお前wwwwwwwww

FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?

【悲報】やってしまいましたなぁ

【悲報】アメリカ人ブレマー、ついにやらかす

【FEヒーローズ(FEH)】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww

692f5129