957るふれちゃんねる
やっと引けたミルラだけど、もしかしてこれって…
no title

962るふれちゃんねる
>>957
速さ↑守備↓かな

967るふれちゃんねる
>>957
おめ!?

968るふれちゃんねる
>>957
やったな
攻撃は下がってないぞ

991るふれちゃんねる
>>969
攻撃下がってないだけマシって思うべきなのかな

>>971
ミルラでやる意味とは

>>974
俺も何回も見たし、自分で出会うとも思わなかった

971るふれちゃんねる
>>957
速さ↑雷ブレスとして活かすしかないな

974るふれちゃんねる
>>957
この個体FEHスレで既に10体以上みたぞ...

979るふれちゃんねる
>>974
wwwwwww
no title

977るふれちゃんねる
>>957
やったぜ大当たり

989るふれちゃんねる
>>957
あっ

でも愛でカバーできるさ
ほんとに

973るふれちゃんねる
ミルラはlv1だと守備より魔防のが上なんだな。珍しい

992るふれちゃんねる
しかし守備3とか見るとホントに36まで育つのか信じがたいな

782るふれちゃんねる
もしかしてミルラH↓速↑って...弱いんじゃ...?

799るふれちゃんねる
>>782
同じ個体引いたけど雷錬成なら普通に使えると思ってるよ
激化すれば青からダメージ食らうことないし
速錬成すれば速32になるし

840るふれちゃんねる
>>799
このレスで救われました
チキたそ覚醒して食わせたろありがとな

866るふれちゃんねる
>>840
速基準値(27)の無凸ノノが切り返しで運用できてることを考えると、
速錬成でなく魔錬成でもいいかもしれない、魔35になるから
そのへんは好みで

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516881083/


本日おすすめの記事
ダンボール製自作キット「Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 」が凄すぎる件

戦禍miniが大好評!もうずっとこれでよくね???

これ刃牙の作者が描いたエフィってマジ?

限定パックの中身について

重装は強くなりすぎたよな・・・?おかげで歩行が息してない

【悲報】FEHさんの致命的な欠陥が発見される

【朗報】ファイアーエムブレムキャラの女体について

サザの原作での強さについて

この控えめに強調されているムチムチボディたまらんな

【悲報】コロプラさんが対任天堂に雇った弁護士がコイツ?!

【悲報】コロプラさんが任天堂からこれまでパクってきた物まとめ!

【朗報】FEHさん、ようやく主人公が全員揃ってしまう

アクア「松の木でたたかったこともある」←ウッソだろお前wwwwwwwww

FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?

【悲報】やってしまいましたなぁ

【悲報】アメリカ人ブレマー、ついにやらかす

【FEヒーローズ(FEH)】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww

692f5129