457るふれちゃんねる
うおおおおお継承なしで逝けたああああ!!
no title

https://m.youtube.com/watch?v=C7jgVLsPuHo


今回めっちゃ頑張ったので是非見てください!
no title

↑頑張った跡

467るふれちゃんねる
>>457
凄い

473るふれちゃんねる
>>457
よく頑張ったな、褒美にケツ掘ってやろう

484るふれちゃんねる
>>457
シャロンの活躍
赤剣飛行を2回殴って倒す
赤重装を削る

あとは応援かデバフだけって...

487るふれちゃんねる
>>457
お疲れ様.....

496るふれちゃんねる
>>457
しゅごい
なぜこの時間に貼ったしw
我慢できんかったか?

497るふれちゃんねる
>>457
すっげええええええええええ
いやほんとにすげえ

500るふれちゃんねる
>>457
半端ない
うちのスタミナ100本分けてあげたい

512るふれちゃんねる
>>457
すげぇぇぇぇ!スタミナドリンク1本www
弓騎馬はあるポンス君でも追撃出来たのかーいやぁ凄いの見せてもらったわ

516るふれちゃんねる
>>457 俺もフィヨルムでリオン倒せること気づいて
クリアできた。

521るふれちゃんねる
>>457
クッソ凄いわ
頭おかしい(褒め言葉)

531るふれちゃんねる
>>457
感動した

533るふれちゃんねる
>>457
すごい
ノーアトゥーン便利だな

542るふれちゃんねる
>>457
アル君やるやん

572るふれちゃんねる
>>457
凄いよ
特務機関でいけるとは思ってなかった

598るふれちゃんねる
>>457
楽しんでるなぁって思ったけど相当苦しんだろうな
めっちゃ凄いわ、お疲れ様

463るふれちゃんねる
かなり、やる。

465るふれちゃんねる
もう一度張ってもいいと思うぞ
いやマジで凄いわ

466るふれちゃんねる
朝昼晩に貼っても許されるレベル

470るふれちゃんねる
継承なしでこれは凄いな

478るふれちゃんねる
すげーなこれ
アルフォンスの太陽とかノーアトゥーンの離脱とかがむちゃくちゃ役に立ってるやんけ
最後もアルフォンスの紋章がないと倒せてないってのが素敵

480るふれちゃんねる
>>478
ほんとにね
色んなキャラで攻略可能なんだなと実感

483るふれちゃんねる
俺もやってみるかなw

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517149439/


本日おすすめの記事
歴代主人公の原作での強さをまとめてみたwwwwwwwww

山田孝之実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マリカの絵師がこの設定拾ってくれるとは思わなかったわ

【朗報】マリカさん、デカすぎる模様

重装は強くなりすぎたよな・・・?おかげで歩行が息してない

エロゲに出ているFEHの声優まとめ

【朗報】ストーリーが面白くなってる件

サザの原作での強さについて

この控えめに強調されているムチムチボディたまらんな

【悲報】コロプラさんが対任天堂に雇った弁護士がコイツ?!

ミルラの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】FEHさん、ようやく主人公が全員揃ってしまう

アクア「松の木でたたかったこともある」←ウッソだろお前wwwwwwwww

FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?

【悲報】やってしまいましたなぁ

【悲報】アメリカ人ブレマー、ついにやらかす

【FEヒーローズ(FEH)】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww

692f5129