no title

195
るふれちゃんねる
始めようと思うんだけど時期悪い?

199るふれちゃんねる
>>195
やりたいときが始めどきやで。リセマラガンバー

206るふれちゃんねる
>>195
時期とかは特に気にしなくていいけど原作に相当思い入れ無いと楽しめるかどうかはわからない

207るふれちゃんねる
>>195
まずはCS版のFEを3作品以上プレイしてから出直して来い

210るふれちゃんねる
>>195
リセマラヘクトル引いてストーリー進めて水曜日からの伝承ガチャを引け

229るふれちゃんねる
初心者はとりあえずヘクトルひいとけばデフォの構成でも強いし待ち伏せ3もロンクーめっちゃ出るから継承しやすいし何より遠反素材になるからリセマラ終了だな

232るふれちゃんねる
初心者「絵悪いからハズレだな」

239るふれちゃんねる
>>232
まぁ間違いではないな

235るふれちゃんねる
今ならフィヨルム+弓リンにレイ、オリヴィエ、リズを適当に差し込めばトライアル以外無理なくクリアできるだろうな

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517208211/


本日おすすめの記事
歴代主人公の原作での強さをまとめてみたwwwwwwwww

山田孝之実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マリカの絵師がこの設定拾ってくれるとは思わなかったわ

【朗報】マリカさん、デカすぎる模様

重装は強くなりすぎたよな・・・?おかげで歩行が息してない

エロゲに出ているFEHの声優まとめ

【朗報】ストーリーが面白くなってる件

サザの原作での強さについて

この控えめに強調されているムチムチボディたまらんな

【悲報】コロプラさんが対任天堂に雇った弁護士がコイツ?!

ミルラの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】FEHさん、ようやく主人公が全員揃ってしまう

アクア「松の木でたたかったこともある」←ウッソだろお前wwwwwwwww

FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?

【悲報】やってしまいましたなぁ

【悲報】アメリカ人ブレマー、ついにやらかす

【FEヒーローズ(FEH)】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww

692f5129