dsbtyrjk

268
るふれちゃんねる
お前ら今日のガチャの赤がひどいとか言ってるけど、ジークベルトは攻↓以外ならバフなしで攻撃60行くし、騎馬で機動力もある。
ていうか、攻撃の指揮なんてレアスキルまで付いてくるし、澤もドリブルが上手い。

284るふれちゃんねる
>>268
ジークベルトめちゃくちゃ強いのに影薄いよな

311るふれちゃんねる
>>284
シグルドがいなければな

304るふれちゃんねる
>>268
本体に思い入れがなさすぎていらん
素材として優秀なのはいいが伝承アイクと価値が釣り合ってるかと言われると…

372るふれちゃんねる
>>268
ジークベルトとシノノノは見た目が受け付けないってだけで性能は良いよな

411るふれちゃんねる
ジークベルト再評価に草生える

425るふれちゃんねる
だからジークベルトは強いとあれほど
キャラが地味過ぎるのが悪いのか

426るふれちゃんねる
ジークベルトは普通にクソ強いのでおススメだよ
素材にするのはもったいない

427るふれちゃんねる
ジークくんは普通に攻め立てればいいのか
余ってる鬼神飛燕つけたほうがいいのかな?

434るふれちゃんねる
ジークベルトは速↓のクソ個体引いたから技マシンになってもらう

435るふれちゃんねる
ジークは剛剣の聖印付けて疾風迅雷やれば相当強そうには見えるんだけど
攻撃の指揮目当てに引いたせいでそこまでやる気になれないっていう…

444るふれちゃんねる
ジークベルトが強いことは十分知ってたが今まで持ってなかった

451るふれちゃんねる
ジークベルト強いけど、使う気にはならんな
3体すり抜けたが、2体は技マシンにしたわ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517372272/


本日おすすめの記事
歴代主人公の原作での強さをまとめてみたwwwwwwwww

山田孝之実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マリカの絵師がこの設定拾ってくれるとは思わなかったわ

【朗報】マリカさん、デカすぎる模様

重装は強くなりすぎたよな・・・?おかげで歩行が息してない

エロゲに出ているFEHの声優まとめ

【朗報】ストーリーが面白くなってる件

サザの原作での強さについて

この控えめに強調されているムチムチボディたまらんな

【悲報】コロプラさんが対任天堂に雇った弁護士がコイツ?!

ミルラの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【朗報】FEHさん、ようやく主人公が全員揃ってしまう

アクア「松の木でたたかったこともある」←ウッソだろお前wwwwwwwww

FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?

【悲報】やってしまいましたなぁ

【悲報】アメリカ人ブレマー、ついにやらかす

【FEヒーローズ(FEH)】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww

692f5129