657るふれちゃんねる
コンセプトは買うが剣振り回すようなキャラじゃないよなあ
no title

659るふれちゃんねる
>>657
折れそう

663るふれちゃんねる
>>659
???「折れたりしない!」

692るふれちゃんねる
>>657
誰こいつ?総選挙ヴェロニカ?

723るふれちゃんねる
>>657
初の近反神器魔とか妄想が膨らみますね

672るふれちゃんねる
ヴェロニカの総選挙バージョンは
1特務機関衣装
2マークス衣装
3変態仮面衣装
って感じだな

673るふれちゃんねる
>>672
変態仮面衣装で頼む
当然ダメージ絵は脱げてるんだろうな?

684るふれちゃんねる
>>672
4 全くの新衣装(ブルーノかマークスが仕立てた)
5 まさかのお姫様らしいドレス

335るふれちゃんねる
no title

no title

343るふれちゃんねる
>>335
ええやん!!!

344るふれちゃんねる
>>335
え?作ったの?

351るふれちゃんねる
>>335
マークスにまたがってない…

353るふれちゃんねる
>>335
アスク衣装ヴェロいいな

356るふれちゃんねる
>>335
良いね

363るふれちゃんねる
>>335
アスク墜ちして草ァ!

364るふれちゃんねる
>>335
これ作った奴就職できそう

381るふれちゃんねる
>>335
なかなかいいな

387るふれちゃんねる
>>335
妙な夢を見た
「私は綺麗なヴェロニカ、お茶会をする為に異界のアスク王国にやってきたの。さあ、美味しいお菓子はどこ?」
とキラッキラの笑顔で実装される妄想だ
うん、無いよね

394るふれちゃんねる
>>335
白馬に乗ったエフラム様まじ素敵
アスクヴェロニカもいいね

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】歴代主人公の原作での強さをまとめてみたwwwwwwwww
【FEH】英雄総選挙結果に対する海外の反応!
【FEH】タップバトルの難易度インファナルがヤバすぎる件
【FEH】FEヒーローズを音ゲーにした戦犯が発見されるwwwwwwwwww
【FEH】伝承アイクがガチのマジで強すぎる件!
【FEH】ファイアーエムブレムにいる最高にヤバい奴
【悲報】ルカさん、ついにジュニアアイドルに手を出してしまう
【FEH】お前らアスク国民投票誰に投票するつもりだ?
【FEH】FEヒーローズ一周年記念で絵師が描いてくれたイラスト!
【FEH】謎のツンツンされた回数ランキングで一位がアンナさんな件
FEHはすげー良運営に思えてきたんだけど、騙されてる?
【FEH】アマガイタローさん、有能
【FEH】リオンの絵師いけるやんけ!もっと描いてくれ!
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【FEH】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww
人気ブログランキングへ
692f5129