hqdefault

511
るふれちゃんねる
ディアドラってそんなに歳食ってるの?
あの容姿は20前半くらいだと思ってた

604るふれちゃんねる
>>511
原作初登場時は16,7歳
シグルドがアルヴィスに焼かれる頃だと19歳くらい

514るふれちゃんねる
ディアドラの少女らしさはシグルドの口説き文句でコロッといくチョロさだぞ

526るふれちゃんねる
ぶっちゃけ精霊の森で人と交わってはいかんって言われて隠遁生活送ってたところに突然白馬の王子(公子)様が現れたらコロッといかない少女なんていない気もするがな!
シギュンにしろディアドラにしろ異常に男に免疫ないのは育ちによる弊害なので本人たちを責めるのは酷なのだ

527るふれちゃんねる
>>526
ダメ押しで会話ウインドウ10回スクロール分くらいのクソ長口説き文句もセットだ!

532るふれちゃんねる
>>527
シグルド「二人の愛が罪だというのなら…神よ!その罰は私一人に下したまえ!」

なおガチで下った模様

540るふれちゃんねる
>>532
まあでも最終的にはディアドラ孕ませたおかげで暗黒教団根絶やしにできたようなもんやし

アホマンフロイが自爆しただけともいう

547るふれちゃんねる
>>540
親世代だと超有能仲人なのに子世代になると途端にボケ始めるおじいちゃんかわいい

534るふれちゃんねる
シグルドがまだ来てないんだけど
あいつどこにいるんだよ

536るふれちゃんねる
>>534
燃えたぞ

607るふれちゃんねる
大沢版のアルヴィスがシグルドの灰をディアドラに突きつけて「これを愛せるかい?」っていうシーンすこ

66るふれちゃんねる
FE焼死三銃士を連れてきたよ
no title

no title

no title

80るふれちゃんねる
>>66
リネアとサナキ様も入れよう

86るふれちゃんねる
>>80
未遂やぞ

102るふれちゃんねる
FEって若い女の子燃やすの好きだよな

111るふれちゃんねる
>>102
捕まったり崖から落ちたりすると生き残って生き恥を晒す娘が多いからね
制作側の一種の優しさだよ

119るふれちゃんねる
油をかけられて丸焼きになったのじゃ様~

引用元:2ch.sc



本日おすすめの記事
【FEH】歴代主人公の原作での強さをまとめてみたwwwwwwwww
【FEH】英雄総選挙結果に対する海外の反応!
【FEH】タップバトルの難易度インファナルがヤバすぎる件
【FEH】FEヒーローズを音ゲーにした戦犯が発見されるwwwwwwwwww
【FEH】伝承アイクがガチのマジで強すぎる件!
【FEH】ファイアーエムブレムにいる最高にヤバい奴
【悲報】ルカさん、ついにジュニアアイドルに手を出してしまう
【FEH】お前らアスク国民投票誰に投票するつもりだ?
【FEH】FEヒーローズ一周年記念で絵師が描いてくれたイラスト!
【FEH】謎のツンツンされた回数ランキングで一位がアンナさんな件
FEHはすげー良運営に思えてきたんだけど、騙されてる?
【FEH】アマガイタローさん、有能
【FEH】リオンの絵師いけるやんけ!もっと描いてくれ!
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【FEH】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww
人気ブログランキングへ
692f5129