42るふれちゃんねる
送還して全く問題ねぇのは
マリクボーイセリスレベッカジョーカー
このあたりか
セネリオは水薙ぎもらえるしね

56るふれちゃんねる
>>42
レベッカは献身飛燕あるからフロリーナの予備にはなるよ
ボーイは華炎も生命の大地も使えなくはない

64るふれちゃんねる
>>56
すまん☆5すり抜けの時の話だ
銀武器とか弱い専用持ちはほんま…

回復はまぁ確かに取れるよ
取れるけど…な

119るふれちゃんねる
>>42
セリスは星410で縛鎖要員いける

122るふれちゃんねる
>>42
エストは?

135るふれちゃんねる
>>122
すまぬ上でも書いたが☆5すり抜けの話なんだ…
…の前にエストはめっちゃ強いわい!

181るふれちゃんねる
>>135
枠拡張するオーブもないし
そろそろ送還しようかと思ってたんだが
エスト強いの?
no title

190るふれちゃんねる
>>181
無印勇者槍持たせてもそのまま覚醒させてつらぬき+で戦っても強いぞ

デフォのABスキルはゴミオブゴミなので最初からなかったもんとして扱え

215るふれちゃんねる
>>181
スキルは兎も角ステは優秀というFEHじゃ良くあるパターンの一人

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】歴代主人公の原作での強さをまとめてみたwwwwwwwww
【FEH】英雄総選挙結果に対する海外の反応!
【FEH】タップバトルの難易度インファナルがヤバすぎる件
【FEH】FEヒーローズを音ゲーにした戦犯が発見されるwwwwwwwwww
【FEH】伝承アイクがガチのマジで強すぎる件!
【FEH】ファイアーエムブレムにいる最高にヤバい奴
【悲報】ルカさん、ついにジュニアアイドルに手を出してしまう
【FEH】お前らアスク国民投票誰に投票するつもりだ?
【FEH】FEヒーローズ一周年記念で絵師が描いてくれたイラスト!
【FEH】謎のツンツンされた回数ランキングで一位がアンナさんな件
FEHはすげー良運営に思えてきたんだけど、騙されてる?
【FEH】アマガイタローさん、有能
【FEH】リオンの絵師いけるやんけ!もっと描いてくれ!
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【FEH】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww
人気ブログランキングへ
692f5129