177るふれちゃんねる
no title

リンパーティが揃うのか

185るふれちゃんねる
>>177
とうとうリンパが完成すんのか

191るふれちゃんねる
>>177
今回のだーやまじゃないから偽物やで

203るふれちゃんねる
>>177
ナーシェン入れたほうが統一感があるような

218るふれちゃんねる
>>177
指揮の範囲内だしそこそこ色バランスも良いな

241るふれちゃんねる
>>177
嫁リンの凸数だけ低い

243るふれちゃんねる
>>177
こう見たら山田絵の方が色気あるよな
特に花嫁リンは山田絵大正解

250るふれちゃんねる
>>177
近距離・遠距離・ヒーラー・魔法
何気に武器種のバランスもいいな

369るふれちゃんねる
ワダリン
no title

393るふれちゃんねる
>>369
色気はないんだよな
何が違うんだろ

413るふれちゃんねる
>>393
好みの問題じゃなかろーか

189るふれちゃんねる
ついに夢のリンパーティーが組めるぞ
剣リン
杖リン
弓リン
魔リン

203るふれちゃんねる
>>189
本職の剣が一番弱いっていうね

215るふれちゃんねる
>>203
つぎ込めばまだまだ強い

246るふれちゃんねる
>>189
三体揃ってるしリン好きとしては全力で狙いに行くわ

128るふれちゃんねる
https://i.imgur.com/VQDVKAk.gif
揺れブレムきたな

145るふれちゃんねる
>>
128

エッッッッッッッッッッッッ

154るふれちゃんねる
>>128
ママ…こんなとこにいた…

no title

 

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】歴代主人公の原作での強さをまとめてみたwwwwwwwww
【FEH】英雄総選挙結果に対する海外の反応!
【FEH】タップバトルの難易度インファナルがヤバすぎる件
【FEH】FEヒーローズを音ゲーにした戦犯が発見されるwwwwwwwwww
【FEH】伝承アイクがガチのマジで強すぎる件!
【FEH】ファイアーエムブレムにいる最高にヤバい奴
【悲報】ルカさん、ついにジュニアアイドルに手を出してしまう
【FEH】お前らアスク国民投票誰に投票するつもりだ?
【FEH】FEヒーローズ一周年記念で絵師が描いてくれたイラスト!
【FEH】謎のツンツンされた回数ランキングで一位がアンナさんな件
FEHはすげー良運営に思えてきたんだけど、騙されてる?
【FEH】アマガイタローさん、有能
【FEH】リオンの絵師いけるやんけ!もっと描いてくれ!
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【FEH】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww
人気ブログランキングへ
692f5129