51るふれちゃんねる
亀ですまんがシーダのウィングソードの効果って何です?

53るふれちゃんねる
>>51
HPが50%以下の時、守備が4上がる

61るふれちゃんねる
>>51
マリクのマントが千切れる

62るふれちゃんねる
>>51
2種特効に柔剣

65るふれちゃんねる
>>51
大方の予想通り騎馬重装特攻

69るふれちゃんねる
>>51
騎馬重装特攻
錬成で柔剣

161るふれちゃんねる
シーダは攻↑魔↓に迅雷奮迅攻め立て速さ聖印が大正義って認識でいい?

172るふれちゃんねる
>>161
迅雷ないけどこれか
no title

207るふれちゃんねる
>>172
それやね
10凸するなら攻撃聖印でもいいかな
重装騎馬相手なら速さ引っくり返らなさそうだし
迅雷一撃離脱でヒットアンドアウェイか迅雷攻め立てで2体目を狙うかで迷うな

264るふれちゃんねる
ウイングソード強くね?

283るふれちゃんねる
>>264
強いよ。
シーダ様が非力という問題は残り続けているけど

205るふれちゃんねる
錬成シーダってそんなにいいのか
とりあえず、様子見やな

252るふれちゃんねる
>>205
ウイングソード自体が強いから縛鎖で使う程度なら錬成しなくてもいいまである
完全に神器生かした特化にさせるなら
速↑、特殊錬成、迅雷、鬼神飛燕or飛燕だろうな

847るふれちゃんねる
シーダは下位剣士継続かな
馬特攻ってとこに価値を見出す意外はやっぱ素のステ壊滅してて微妙

848るふれちゃんねる
シーダもはわわも物理耐久が低すぎて、反撃を恐れ結局見れる範囲が少なそうだな
以前より強いのは間違いないけど

851るふれちゃんねる
シーダが鬼神攻め立て付けたら重装パ全滅じゃね
青は生きるかなぐらいで

856るふれちゃんねる
シーダを1軍で使うなら錬成倭刀のままでも良いような気もする
ウイングソードにすると特定キャラに特化しすぎるというか

863るふれちゃんねる
シーダとヒノカは普通すぎる強化で草
+になってるのは間違いないけど普通すぎる

905るふれちゃんねる
>>863
シーダは戦力入りできるレベルの超強化やろ

ヒノカ...?レイバン...?
すまん、勇者の方が強くね...?

911るふれちゃんねる
シーダソード2種特効は分かってたが
雫錬成の強さは予想外だった

919るふれちゃんねる
シーダは速さ参照する奥義くればかなり化ける
だから剣姫の流星ください

934るふれちゃんねる
>>919
なんで剣姫の流星が専用なのか意味不明だよね

926るふれちゃんねる
シーダは攻撃↑じゃないと話にならなくないか?

956るふれちゃんねる
シーダ攻の基準値25だぞ....?攻得意だし攻↑以外ありえないと思うな

961るふれちゃんねる
シーダは攻↑しかないないぞ速さより必要なのはパワー

964るふれちゃんねる
シーダはクリサーリャ狩れるな

643るふれちゃんねる
シーダ出来た
Pねえさんと使い分けよう 

no title

no title

649るふれちゃんねる
攻↑魔防↓シーダには守備の策謀と聖印で攻撃の策謀もセットにしてる

671るふれちゃんねる
シーダ速↑しかないけどこれ覚醒していいのかどうか

672るふれちゃんねる
シーダはかなり使いやすくなってそうだよな
錬成しなくても縛鎖でなら十分使えそう
覚醒させる気は無いけどすり抜けてきても許せそう

756るふれちゃんねる
攻め立て発動すれば守備隊系ない青重装も落とせるだろうか
no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】歴代主人公の原作での強さをまとめてみたwwwwwwwww
【FEH】英雄総選挙結果に対する海外の反応!
【FEH】タップバトルの難易度インファナルがヤバすぎる件
【FEH】FEヒーローズを音ゲーにした戦犯が発見されるwwwwwwwwww
【FEH】伝承アイクがガチのマジで強すぎる件!
【FEH】ファイアーエムブレムにいる最高にヤバい奴
【悲報】ルカさん、ついにジュニアアイドルに手を出してしまう
【FEH】お前らアスク国民投票誰に投票するつもりだ?
【FEH】FEヒーローズ一周年記念で絵師が描いてくれたイラスト!
【FEH】謎のツンツンされた回数ランキングで一位がアンナさんな件
FEHはすげー良運営に思えてきたんだけど、騙されてる?
【FEH】アマガイタローさん、有能
【FEH】リオンの絵師いけるやんけ!もっと描いてくれ!
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【FEH】階級20闘技場ランク1位のボックスがヤバすぎる件wwwwwwwwwww
人気ブログランキングへ
692f5129