149るふれちゃんねる
ガチャのみ!
実質虚無w

150るふれちゃんねる
これかわいいから引きたい
no title

151るふれちゃんねる
あぶねぇ
はわはわしすぎてアイク投票忘れるとこだった

153るふれちゃんねる
あれガチャも明日か
ガチ虚無でしたわ…

164るふれちゃんねる
このスレは相変わらずエアプレムやな

171るふれちゃんねる
連戦トライアルで稼いでくるか・・・

172るふれちゃんねる
明日の16時まで冬眠するわ

175るふれちゃんねる
日替わりブレムがあるだろ!

199るふれちゃんねる
今頃気がついただが右下爆破されとるやんけ
でかしたふくろう!
褒美に課金してやろう

215るふれちゃんねる
リンちゃん胸揺れてるってサジ?

224るふれちゃんねる

225るふれちゃんねる
>>224
おワァーーーー

231るふれちゃんねる
>>224
SD班の細やかな仕事っぷりよ

283るふれちゃんねる
>>224
SD班はどこまで進化する気だよ