31るふれちゃんねる
no title

無駄に一回覚醒させてるからナーシェン専用武器なんてきたら2万無駄になるな

44るふれちゃんねる
>>31
まだ☆5ナーシェンと同等なのが泣ける

50るふれちゃんねる
>>31
深淵+持たせるならナーシェンじゃなくても良かったんじゃないですかね・・・

66るふれちゃんねる
>>50
星5で凸るほど羽使う気はないけどナーシェンならそのうち410凸出来るくらい配布されそうだったからついまとめてしまってな

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】音ゲー開幕!みんなの反応
【FEH】ファイアーエムブレムの難易度格付け!
【FEH】リンちゃんがこれで4人目という事実
【FEH】レイヴァンのバシリスコがガチのぶっ壊れ!
【FEH】フェリシアの氷皿がぶっ壊れ!ゼルギウス相手でも無双
【FEH】ルキナの錬成ファルシオンが強すぎる!
【FEH】ヒノカの紅薙刀が高評価!
【FE無双】ファイアーエムブレム無双、ガチで始まる
【悲報】サクラの人、ソシャゲ中毒だった
【閲覧注意】一般の人間は見てはいけないファイアーエムブレムの闇
【FEH】シーダのウイングソードが思いの外強い!
【FEH】ニニアン「はい食べて、ロイ」ロイ「美味しい…これは?」
【FEH】4月までのスケジュールが公開!みんなの反応
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【悲報】ゼフィールのエッケザックス、誰も錬成していない説
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】アルムの錬成ファルシオンがぶっ壊れ!
【FEH】マルスの錬成ファルシオンは周りを引き立てる!
人気ブログランキングへ
692f5129