36るふれちゃんねる
https://youtu.be/0H49kHM51z0



ナバールルナティック☆4配布キャラのみです。
飛行かつ金剛持ちの暗器を1発受けられるならフロリーナで無くても行けると思います。

48るふれちゃんねる
>>36
これは新しいな
先人のツバキドニゲーのイメージがあるマップだ

91るふれちゃんねる
>>36
叩き込み活用してるwすごい

118るふれちゃんねる
>>36
騎馬モリモリでクリアして喜んでた俺の時間を返せ

37るふれちゃんねる
今日もすべてクリア
感想
ナバール雑魚

42るふれちゃんねる
ナバールミッション

歩兵 1デス 初回は凡ミスで2回目はなんかぐるぐるしてたら終わった
重装 2デス 森にヘクトル置いたら忍者どっちも死んでワロタ 微調整してクリア
飛行 初見クリア ブラーブレードでアクス即死できんのかよワロタ
騎馬 初見クリア 明鏡持っててもダイムの前には意味もないよね

一番楽と言わざる得ない

55るふれちゃんねる
ナバールは息抜き

67るふれちゃんねる
簡 単 す ぎ ん だ よ

137るふれちゃんねる
前に復刻した時にもエリウッド統一でクリアしたけど日課だから許して

no title

147るふれちゃんねる
ぼく「おっ、この左上のマムクートは雷のブレス持ちでブレード耐えてくるタイプだな」
マムクート「すまんな、ただの灼熱のブレスだぞ」
ぼく「おっ、この2人いるアサシンは鬼耐久なんだろうな」
アサシン「すまんな、守備15だから遠反もブレスもはわわも耐えられんぞ」
ぼく「この斧戦士は恐慌持ちで森の入り口からバフ潰してくるんだろうなぁ」
全員「恐慌なんて持ってないぞ」


ナーバルちゃんの優しさは五臓六腑に染み渡るで

152るふれちゃんねる
ナーバルちゃん殺意低すぎだろ

175るふれちゃんねる
ナバールインファナルはなぜ簡単か
忍者が風薙ぎ水薙ぎを装備していないし武器が秘毒でも何でもないただの手裏剣
追加マムのステ配分がいやらしくない
アクスファイターがハンマーを持っても初手でヘクトル等の受けキャラを殴れない
森が敵の妨害になっている
ナーバルちゃん自体弱い

214るふれちゃんねる
ナバールはネタにされているとそのうち新武器で救済がありそうだな
ナバールのキルソードって紅かったはずなので紅いキルソードで救済

234るふれちゃんねる
ナーバルちゃん本当よわっ
何が弱いって周辺モブが弱い

260るふれちゃんねる
ナバールはどっかのフライゴン見たいに強化貰えないネタキャラ扱いされそうで怖いな
ふぇーちゃんねるの錬成追加の時の扱い方見るに、弱いって言われてるのある程度把握してそうだしオグマとか先に強化されそう

267るふれちゃんねる
>>260
強化されても地味になるだけってブースターが言ってた

312るふれちゃんねる
ナバールインファナルって激化レイブンとか育ててない人からしたら難しいのかな?
新規の登竜門としてはいい難易度なのかもね

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】音ゲー開幕!みんなの反応
【FEH】ファイアーエムブレムの難易度格付け!
【FEH】リンちゃんがこれで4人目という事実
【FEH】レイヴァンのバシリスコがガチのぶっ壊れ!
【FEH】フェリシアの氷皿がぶっ壊れ!ゼルギウス相手でも無双
【FEH】ルキナの錬成ファルシオンが強すぎる!
【FEH】ヒノカの紅薙刀が高評価!
【FE無双】ファイアーエムブレム無双、ガチで始まる
【悲報】サクラの人、ソシャゲ中毒だった
【閲覧注意】一般の人間は見てはいけないファイアーエムブレムの闇
【FEH】シーダのウイングソードが思いの外強い!
【FEH】ニニアン「はい食べて、ロイ」ロイ「美味しい…これは?」
【FEH】4月までのスケジュールが公開!みんなの反応
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【悲報】ゼフィールのエッケザックス、誰も錬成していない説
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】アルムの錬成ファルシオンがぶっ壊れ!
【FEH】マルスの錬成ファルシオンは周りを引き立てる!
人気ブログランキングへ
692f5129