350るふれちゃんねる
no title

なんか久々にデューテたそみたわ
相変わらず尖ってんな

359るふれちゃんねる
>>350
俺のリョウマの遠反で死んでワロタ

379るふれちゃんねる
>>359
どんなリョウマなんだ?

352るふれちゃんねる
デューテ息してないってそれカイリューに対して息してないって言ってるの一緒だ
別に使えるレベルの性能はある
息してないっていうのはオーディンや赤ヘンリーみたいなキャラのことを言うべきじゃないの

354るふれちゃんねる
遠反剣士との殴り合いでデューテが死んだ試しないわ

356るふれちゃんねる
デューテはアイラワンパンと応援がお仕事
たまにマムを削る
殺しつけてようと下手すりゃ呼吸奥義でワンパンされるしな

no title

376るふれちゃんねる
>>356
こういう嫌がらせの塊みたいなアイラもいるぞ
no title

391るふれちゃんねる
>>376
むしろ倭刀キルソデフォだと思ってるから殺しに頼らず魔火力でワンパンするんだが

357るふれちゃんねる
デューテたそは守備の紋章重ねてどうにかなるレベルじゃないだろう

364るふれちゃんねる
デューテたそは縛鎖で赤魔殺しまくってる

つーか俺の層が薄いだけかもしれないけど赤魔ってキツくない?
サーリャセリカ辺り特に

383るふれちゃんねる
運営さん、デューテたそに攻撃の大紋章持たせるのやめて、いつまで経っても無凸のまま
本人を強くしてあげたいよ

535るふれちゃんねる
>>383
攻撃と守備、どっちの大紋章が先に4落ちするか…

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】音ゲー開幕!みんなの反応
【FEH】ファイアーエムブレムの難易度格付け!
【FEH】リンちゃんがこれで4人目という事実
【FEH】レイヴァンのバシリスコがガチのぶっ壊れ!
【FEH】フェリシアの氷皿がぶっ壊れ!ゼルギウス相手でも無双
【FEH】ルキナの錬成ファルシオンが強すぎる!
【FEH】ヒノカの紅薙刀が高評価!
【FE無双】ファイアーエムブレム無双、ガチで始まる
【悲報】サクラの人、ソシャゲ中毒だった
【閲覧注意】一般の人間は見てはいけないファイアーエムブレムの闇
【FEH】シーダのウイングソードが思いの外強い!
【FEH】ニニアン「はい食べて、ロイ」ロイ「美味しい…これは?」
【FEH】4月までのスケジュールが公開!みんなの反応
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【悲報】ゼフィールのエッケザックス、誰も錬成していない説
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】アルムの錬成ファルシオンがぶっ壊れ!
【FEH】マルスの錬成ファルシオンは周りを引き立てる!
人気ブログランキングへ
692f5129