qaX8EZ2
219るふれちゃんねる
しっこく購入者はブルジョワなので

225るふれちゃんねる
480円って唐揚げ弁当みたいなもん
一食我慢すれば漆黒買えるぞ

229るふれちゃんねる
>>225
つまり弁当屋に行けば漆黒が・・・?

237るふれちゃんねる
この20円を受け取られよ

238るふれちゃんねる
この剣も使われよ
とか
この20円を受け取られよ
とかネタが尽きないな

245るふれちゃんねる
厨房に立つしっこく

246るふれちゃんねる
このレシートも受け取られよ

250るふれちゃんねる
狙ってるはずではないのにどんどんネタが増える漆黒すき

251るふれちゃんねる
温めますか?

265るふれちゃんねる
>>251
気遣いは無用

252るふれちゃんねる
20分ほど待たれよ

260るふれちゃんねる
>>252
長すぎだろ

272るふれちゃんねる
>>260
弁当屋エアプか?
昼頃行くと結構並んでて20分待たされる事もよくあるぞ

276るふれちゃんねる
>>272
コンビニの温めかと思ったごめん

264るふれちゃんねる
店に入った瞬間BGMが流れる逆漆黒

280るふれちゃんねる
ゼルギウスさんがどうやって転移の粉使ってるか気になる

313るふれちゃんねる
>>280
no title

294るふれちゃんねる
頭の上から少しずつ転移の粉振りかけてる派と
空中にドバっと撒いてジャンプして突っ込んでる派

34るふれちゃんねる
わろた
no title

50るふれちゃんねる
>>34
パチ🤜🤛

拳で✊

57るふれちゃんねる
>>34
次から次へとネタが湧きでてくる男

78るふれちゃんねる
アイクもゼルギウスを見習って拳で戦うべき
no title

81るふれちゃんねる
>>78
会社違いませんかねぇ・・・?

102るふれちゃんねる
>>81
スマブラで共演したしセーフ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】バレンタインリン強すぎ!
【閲覧注意】頭がおかしくなってしまったユーザーの課金行動について
【FEH】海外ファおじが作成したSDキャラが凄すぎる件!
【FEH】バレンタインヘクトルの狂斧アルマーズ強すぎじゃね??
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】アテナさん、ついにファンアートにて目力を発揮される
【FEH】FEH害悪四天王について
こちら某オワコンアプリのスキル説明文になります
【FEH】リンさん、15歳にしてこの迫力はマズイですよ!
【悲報】リンディスさん、おっさんにフラれてしまう
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】4月までのスケジュールが公開!みんなの反応
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【悲報】ゼフィールのエッケザックス、誰も錬成していない説
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129