319るふれちゃんねる
質問なんだけど
no title

この画像のヘクトルって今ガチャでやってる新しいヘクトル?
それとも初期からいる古いヘクトル?

329るふれちゃんねる
>>319
絵と名前でわかるやろ
初期からいるやつだよ

349るふれちゃんねる
>>329
サンクス。じゃあサーリャ一択か

352るふれちゃんねる
>>349
何が「じゃあ」なんねん

374るふれちゃんねる
>>352
アイクもアクアもヘクトルも持ってるから消去法でサーリャ欲しいってだけだけど

390るふれちゃんねる
>>374
ヘクトル持っててなんでどっちかわからんのか謎すぎる

377るふれちゃんねる
じゃあ俺もクリサーで

388るふれちゃんねる
クリサ-便利だが選ばれし者にも格というものが
ヘクトルかアイクでいいっす
もってるしくりさ-

397るふれちゃんねる
選ばれしものがクリサーリャだったら笑えるわ
ほかの3人と比べて格が低すぎる

400るふれちゃんねる
選ばれしものがダンボールっていうのも

405るふれちゃんねる
選ばれしゴリラ(男女)とダンボールとクリサーの姫
まあもう好きにすればいいんじゃないかな

406るふれちゃんねる
クリサーはいくらもらっても困らんやろ
迎撃とかいう呼吸と切り返しが融合したようなチートスキル持ってるから好きな重装一人をかなり強くできるぞ

417るふれちゃんねる
>>406
それがデカいんだよな
単体でも強いし引く機会が滅多にないからな
遠反は今引けばいいし暁アイクは毎月狙えるしアクアは論外だし

407るふれちゃんねる
3月にクリスマスサーリャもらえる!のcm見たい

411るふれちゃんねる
>>407
確かに面白そうw

427るふれちゃんねる
考えるまでもなく投票はアイク一択では。
ヘクトル←いや、今引けよ
黒アクア←先日PUしたろ
サーリャ←なんで引かなかったんだよ

闇を見て9凸で止めてる重課金も、基準値ベースにしたい人も、そもそも闇ガチャ自体スルーした人も、アイクに入れるだろう

442るふれちゃんねる
>>427
いや何で暁アイク引かなかったんだよ
ってなるでしょ
ヘクトル側も緑2人の闇鍋PUから引き当てなきゃいけないし

451るふれちゃんねる
>>442
確率が全然違うんだよなぁ

461るふれちゃんねる
>>451
こっちは元々確率3%でそこから更に低くなってるんだよなぁ

465るふれちゃんねる
>>451
そんなこと言ったら斧アクアには先日ピックアップしたろって言えないだろ…
いやいらないけどさ斧アクアは

454るふれちゃんねる
>>427
引けたクリサーリャが攻↓の糞個体なんだよハゲ

431るふれちゃんねる
クリサー全力

449るふれちゃんねる
アイク貰っても多分使わねえからな
それなりには強いんだろうけど歩兵赤とか間に合ってるし 10凸でくれるならまだしも

455るふれちゃんねる
基準値クリサーいいですねえ

456るふれちゃんねる
クリサーリャ10凸した上で技マシン様に追加で3体引いといて良かった

457るふれちゃんねる
アイクは餌にもならんし抜けて強いわけでもないし勘弁して欲しい

466るふれちゃんねる
俺もクリサー攻↓だから基準値ほしいんだけど、天空継承させてしまってるんだよなぁ
迎撃も継承させたいが天空もったいないってなったらどうせ攻↓使い続けるんだぜ

470るふれちゃんねる
皆でクリサーに入れて運営泣かせようぜ

478るふれちゃんねる
アイクから逃げた奴がクリサーの流れになってビビってるな

484るふれちゃんねる
うちのクリサーも英雄値マックスになったからエリウッドに迎撃あげて消えていった

487るふれちゃんねる
真面目にクリサーが一番笑えない...
アイク>遠反>>>>>黒アクア>栗

何貰っても嬉しいとはいえ(嬉しくないけど)、
アイクと遠反以外はすまん、このイベントやる意味あった?まであるな

493るふれちゃんねる
>>487
何もらっても嬉しくないならクリサーでも受け入れてくれるなッ!?

498るふれちゃんねる
>>487
クリサーリャは迎撃素材になる時点で激化と大紋章の斧アクアより嬉しいわ

507るふれちゃんねる
優勝が決まったらまた「貰える」CM作るだろうから優勝がクリサーリャになったらCM見て誰こいつ?ってなる人多いだろな

アイクはスマブラでの知名度抜群だがらみんな知ってるだろうけど

517るふれちゃんねる
>>507
もう既にCM作ってあるのは想像つくなぁ

511るふれちゃんねる
こんなこと言うと乞食と言われそうだけどさ





好きなの選ばさせて

522るふれちゃんねる
>>511
選んでもらえるが一番平和だよな

513るふれちゃんねる
ヘクトルならcmにダンボールマンが出るのか…

532るふれちゃんねる
>>513
やめてくれw

558るふれちゃんねる
>>513
今の時期にクリスマスサーリャもらえる!よりはマシじゃね

516るふれちゃんねる
一位のキャラはストーリーで仲間になるらしいからアイク以外だと違和感バリバリだろうなw
ちょっと見たい気もするが

523るふれちゃんねる
すまんが基準値アイク欲しいから全力するぞ

536るふれちゃんねる
しんごろいどの見えざる手でアイク一位だぞ

引用元:2ch.sc


管理人より
もうアイクになる未来しか見えないけど
基準値クリサーも捨て難い気がしてきた

本日おすすめの記事
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】バレンタインリン強すぎ!
【閲覧注意】頭がおかしくなってしまったユーザーの課金行動について
【FEH】海外ファおじが作成したSDキャラが凄すぎる件!
【FEH】バレンタインヘクトルの狂斧アルマーズ強すぎじゃね??
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】アテナさん、ついにファンアートにて目力を発揮される
【FEH】FEH害悪四天王について
こちら某オワコンアプリのスキル説明文になります
【FEH】リンさん、15歳にしてこの迫力はマズイですよ!
【悲報】リンディスさん、おっさんにフラれてしまう
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】4月までのスケジュールが公開!みんなの反応
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【悲報】ゼフィールのエッケザックス、誰も錬成していない説
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129