80るふれちゃんねる
山田章博好きだしFEHでの絵も良いとは思うけど浮いてる感は否めないなw

92るふれちゃんねる
>>80
基本的に合わないからなw
FEHは絵は良いが合ってないキャラが多いんだよなぁ
絵が下手なパターンは論外

110るふれちゃんねる
>>80
山田は画力があるからジジイ担当だったんだろうけど
本当は美人絵が向いてるからな

310るふれちゃんねる
>>110
今更だけど山田リンとかアイラは見てみたかった
民族衣装とかいい感じになりそう

312るふれちゃんねる
>>310
ちなみに山田先生の描いた女性例
no title

no title

316るふれちゃんねる
>>312
おばキャラくらいは描いてほしいよね
山田ミルラとかだとちょっとうーんて感じだけど

83るふれちゃんねる
アニメ塗りで発注してる中に厚塗り絵ぶちこんだらそりゃ浮くのは仕方ない

85るふれちゃんねる
正直ゼフィールは違う人に描き直しさせて欲しいわ
誰だよあの爺さん初見だとマジで誰か分からんかった

99るふれちゃんねる
>>85
こっちの実装を待とう
no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】バレンタインリン強すぎ!
【閲覧注意】頭がおかしくなってしまったユーザーの課金行動について
【FEH】海外ファおじが作成したSDキャラが凄すぎる件!
【FEH】バレンタインヘクトルの狂斧アルマーズ強すぎじゃね??
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】アテナさん、ついにファンアートにて目力を発揮される
【FEH】FEH害悪四天王について
こちら某オワコンアプリのスキル説明文になります
【FEH】リンさん、15歳にしてこの迫力はマズイですよ!
【悲報】リンディスさん、おっさんにフラれてしまう
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】4月までのスケジュールが公開!みんなの反応
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【悲報】ゼフィールのエッケザックス、誰も錬成していない説
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129