656るふれちゃんねる
ニニアン速錬成にしたの滅茶苦茶後悔してるわ
速が役に立ったことがない

no title

673るふれちゃんねる
>>656
ニニアンって意外と攻撃錬成がいいんじゃね?と思ってる
攻撃足りんからな

682るふれちゃんねる
>>673
攻はばっさり切るのがいいんじゃないかな

659るふれちゃんねる
ニニアンは激化剣殺しでゼルギウス落とせるから
攻↓とかありえない

667るふれちゃんねる
非力極めてみたぞ
別に硬いわけでもないぞ
no title

693るふれちゃんねる
>>667
錬成で速さあげたら、1回は絶対に耐えられるマンになっていいね。

677るふれちゃんねる
ニニアン攻↓は育成段階で心折れる

687るふれちゃんねる
ニニアンは馬鹿体力で激化殺しで有利色は受けるどころか返り討ち余裕
魔計算だし固定ダメージで吹き飛ぶアクアよりも有用

724るふれちゃんねる
>>687
no title

no title

うーむ

734るふれちゃんねる
>>724
蒼海の槍って錬成出来ないじゃん

787るふれちゃんねる
>>734
確かにニニアンは錬成分のアドバンテージがあるな
同じ激化遠反をしようとするとニニアンが錬成でややお得
なら、なおニニアン攻↑が欲しくなるな...+4だし.

740るふれちゃんねる
no title

ニニアンママは歩行鼓動ばらまくのが役目だぞ
案外赤剣も倒せる

743るふれちゃんねる
>>740
歩行鼓動ついてないじゃねーか

748るふれちゃんねる
激化剣ころニニアンは便利だわ
やっかいな剣士倒してくれるし

763るふれちゃんねる
うちの二二アンママはミルラと2娘1で赤狩ってあげるのがお仕事なんだが
no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】バレンタインリン強すぎ!
【閲覧注意】頭がおかしくなってしまったユーザーの課金行動について
【FEH】海外ファおじが作成したSDキャラが凄すぎる件!
【FEH】バレンタインヘクトルの狂斧アルマーズ強すぎじゃね??
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】アテナさん、ついにファンアートにて目力を発揮される
【FEH】FEH害悪四天王について
こちら某オワコンアプリのスキル説明文になります
【FEH】リンさん、15歳にしてこの迫力はマズイですよ!
【悲報】リンディスさん、おっさんにフラれてしまう
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】4月までのスケジュールが公開!みんなの反応
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【悲報】ゼフィールのエッケザックス、誰も錬成していない説
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129