\・\°\e\E

287
るふれちゃんねる
遠反シグルドにするか遠反エルフィにするか超迷う
素材は1つしかない
どっちがいいだろうか

291るふれちゃんねる
>>287
股間のメリクルに従う

296るふれちゃんねる
>>291
シグルドだな

292るふれちゃんねる
>>287
兵舎によるとしか

294るふれちゃんねる
>>287
手持ちにもよるがエルフィのほうがよさそう

295るふれちゃんねる
>>287
ミルラたそー

298るふれちゃんねる
>>287
シグルドはそのままでも使えるがエルフィは遠反ないと話にならん後は股間に従え

301るふれちゃんねる
>>287
好きな方のキャラにしなせえ

大英雄攻略とかの高難易度にはシグルドのが使いやすいだろうけど
兵種縛りミッションとかも考えればエルフィも使い道はある
闘技場査定や凸のしやすさを考えてばエルフィだろうが闘技場19~20キープで良いんだったら他キャラを凸って補えば無凸微凸シグルドで十分でもある

305るふれちゃんねる
>>287
うちのエルフィ、遠反ベルクト持って倉庫番しとる
悲しい
もっと引ければ凸るんだが、ロディはやたら来るくせに
エルフィ全然こない

312るふれちゃんねる
遠反継承させないシグルドだったらマニキでいいレベルにまで下がるが
遠反持ってないエルフィと遠反持ってるエルフィも雲泥の差だしエルフィに代わりになるようなのはおらん
遠反素材を複数用意できない程度の課金額なら迷う話じゃないエルフィ一択

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】バレンタインリン強すぎ!
【閲覧注意】頭がおかしくなってしまったユーザーの課金行動について
【FEH】海外ファおじが作成したSDキャラが凄すぎる件!
【FEH】バレンタインヘクトルの狂斧アルマーズ強すぎじゃね??
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】アテナさん、ついにファンアートにて目力を発揮される
【FEH】FEH害悪四天王について
こちら某オワコンアプリのスキル説明文になります
【FEH】リンさん、15歳にしてこの迫力はマズイですよ!
【悲報】リンディスさん、おっさんにフラれてしまう
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】4月までのスケジュールが公開!みんなの反応
FEHは他のソシャゲよりガチャがまともだった・・・?
【悲報】ゼフィールのエッケザックス、誰も錬成していない説
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129