no title

859
るふれちゃんねる
火力は狂斧アルマーズ分Vヘクの勝ち
速さはどんぐり
物理耐久もVヘクの圧勝
魔法耐久はHP分でイーブン
おまけに龍特攻追加

闇ルフレ何一つVヘクに勝ててるとこなくね?

869るふれちゃんねる
>>859
一応火力はブレス特性でルフレのが使いやすいんじゃねえかなあ
とはいえ正直素材かな

871るふれちゃんねる
>>859
A空いてるのと2距離にはルフレの方が強いと思う
あとルフレは魔法だし

880るふれちゃんねる
>>859
攻撃が物理か魔法かで別物じゃね?

883るふれちゃんねる
>>859
カウント溜まってない時の攻撃はブレス分でルフレのがかなり高いと思う

889るふれちゃんねる
>>859
A枠空き
2距離弱い方判定
素の攻撃が魔法判定

全然違うやん・・・

891るふれちゃんねる
>>859
硬さはA空いてるルフレのが部がない?
そして攻撃上同士なら火力がVヘクより3も上で、迎撃持ちだからそこまで火力も変わらないかと

つーか良いA付けられんなら多分ルフレのがつよくねーか!

892るふれちゃんねる
>>859
俺もルフレにはがっかりしてるVヘクのほうが全然強いわ

910るふれちゃんねる
>>859
もともとVヘクトルがヘクトルと比べて
切り返し捨てて凶刃火力とったキャラであって
ギムレーはその切り返しの上位持ってるのを無視するのはアンフェアじゃねえか?

917るふれちゃんねる
>>859
こいつ相手する時ヘクトルより火力出る
no title

888るふれちゃんねる
強いけど所詮ヘクトルは遠反としての需要のほうが多いから戦力としてはカウントしない

920るふれちゃんねる
Aががら空きなのにヘクトルより弱いわけ無いだろ

935るふれちゃんねる
>>920
ただでさえ高耐久の遠反武器といえば
現環境において最強の呼吸天空がチラつくしな
まあギムレーに呼吸は勿体なさすぎるが
天空は十分行けるわけで

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】イシュタルのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
【FEH】これマジ?
【FEH】FEHがコラボするならどこが適役か
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】これって今思えば神ガチャだった...のか?w
【FEH】最近のキャラのステインフレしすぎなw
【FEH】闇堕ちルフレの絵は↑か↓どっち?w
【FEH】闇堕ちセリカ怖すぎィ!しかしセリカの声優さん凄いなw
【FEH】新ガチャ判明!!
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】2/24から水タクミwwwwwwwww
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5