4るふれちゃんねる
このイシュタルかわいいんだけど聖戦じゃないよねこれ
なんのシリーズだろ
no title

5るふれちゃんねる
>>4
海外製の改造でしょ
ドットは持ってる気がする

6るふれちゃんねる
>>4
コラだろ
クラウドいるじゃん

8るふれちゃんねる
>>4
ファンが作った非公式のやつでしょ
渋とかに自作のドット絵揚げてる人居るよ

9るふれちゃんねる
>>4
海外のファンがつくったGBA版イシュタル

23るふれちゃんねる
>>4
ちょっと可愛すぎるだろ
もっとモサっとしてないとさ

12るふれちゃんねる
GBAは改造本当に活発だからな
日本では今は廃れてるけどあっちはまだやってるんじゃね
ifも同性婚パッチとか見た覚えが

17るふれちゃんねる
FF7コラボ興味あるかフェー?

21るふれちゃんねる
>>17
いりません
白猫ください

24るふれちゃんねる
>>17
いらんいらん
ベルセルクでいい

34るふれちゃんねる
>>17
それスマブラでもうやったぞ

28るふれちゃんねる
FEHでコラボは実装されたらなんかものすごく斜陽感覚えそう

30るふれちゃんねる
no title

イシュタルはトラキアドットが一番

43るふれちゃんねる
>>30
こりゃやっぱりカブーンが描くべきだな

49るふれちゃんねる
>>30
くそかわ

33るふれちゃんねる
エリウッド「やめなよ」

38るふれちゃんねる
海外の人がつくったやつだったのか
個人的には上の見た目くらいで実装してほしい

44るふれちゃんねる
いちょつ

検索してみたらFire Emblem - Devourer of Worldsという聖魔のハックROMみたいやね
えー…ライフストリームを抜けてFEユニバースの中心であるアスガルドに辿り着いたセフィロスは空からの災厄・ラヴォスの存在を知る
セフィロスはラヴォス召喚の儀式を行うべく、アカネイア~テリウスの各大陸に存在するファイアーエムブレムを集めようと…うんぬん

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【朗報】暗黒童帝ハーディン、ガチで始まる
【FEH】闇堕ちタクミのスカディつよすぎw
暁アイクの配布日が決定!
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】イシュタルのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
【FEH】これマジ?
【FEH】FEHがコラボするならどこが適役か
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】これって今思えば神ガチャだった...のか?w
【FEH】最近のキャラのステインフレしすぎなw
【FEH】闇堕ちルフレの絵は↑か↓どっち?w
【FEH】闇堕ちセリカ怖すぎィ!しかしセリカの声優さん凄いなw
【FEH】新ガチャ判明!!
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】2/24から水タクミwwwwwwwww
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5